

6月の1dayショップへご来店いただきまして        ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。


CIMG3456_R.jpg


今月も、とってもとっても感動の一日でした~!(≧∇≦)ノ
嬉しい楽しい1dayショップとなりました。

1dayショップにお越し下さいました皆様
どうもありがとうございました。



手作りの活動をされている方から
イベントのお話を聞いたり・・・

今から新しくお店をオープンされる方の
お話を聞いたり・・・

父の日のプレゼントをどうしようかなぁ~と
考えている小学生のお話を聞いたり・・・

よく来てくれる常連の中学生が
今年、高校生になっていて・・・
「高校、めっちゃ楽しい~!」って笑顔で
話してくれたり・・・

とにかく、とにかくみなさん

ものすごく素敵!♪
(≧∇≦)ノ


なんだか、なんだか

いっぱいいっぱい

わくわくなパワーをいただきました。♪


山口県って田舎だし・・・
特に周南は活性化しなくちゃね~!って
よく言われるけど・・・

私は思うのです!!

「山口県は素敵!素敵な人、いっぱいいるもん!」

「周南は素敵!パワフルな人、いっぱいいるもん!」


けれど・・・

こうも思うのです!!


「みんなきっと、謙虚すぎる!

謙虚すぎて、あんまり自分からアピールしない。」


そういうところが私は好きでもあるのですが・・・


でも、やっぱり!

スゴイ!とか、

素敵だ!とか、

楽しいことって、

もっともっと、みんなでアピールし合って
共有した方が

何倍もめっちゃ楽しい~!(≧∇≦)ノ


個人でできることって限りがあるけど
でも今日、いろんな方とお話してたら
なんか、なんか、私も何かしたくなったです!!


実は、以前からすごくしたいと思うことがあるのですよ~。

でも、ただ・・・私はいつもコツコツ人間で
準備に1年くらいかかる人なので(笑)

そのくらいかけてやってみよっと思います。
みなさんから背中を押していただきました。

そして、その他にも、違うことも
いろいろするですよ。(*^-^*)


まずはまずは、POPOの活動も・・・
POPO以外で活躍されている方の活動も・・・

知っている素敵な情報は
どんどんアップしたい!!と思います。


あ~、感動の一日だったので
なぜか1dayショップのお礼の記事のはずが・・・
私の感想文になりました。(汗)

1dayショップにお越し下さいました皆様・・・
本当に本当に、どうもありがとうございました。



☆100に挑戦・・・
 イベント・ショップ オープン 残り 40回!

☆来月の1dayショップは、
 第1日曜日(7月7日)です。
 よろしくお願いいたします。♪

んじゃ、ではではね~。♪



☆歩歩-ぽぽ 心の成長日記→(山と海。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


No title

1Dayショップお疲れ様でした。

下松市で農業をしているものです。

じゅんじゅんさんのお店に行かせていただき、また、ブログを読ませていただき、私もたくさんのパワーをもらいました。

ありがとうございました。(^O^)

私もコツコツですが、夢に向かって頑張っていこうとおもいます。

また、1Dayに行かせていただきますね。

今後もよろしく(^人^)します。

(*^ワ^*)

yoshiton さんへ

うわぁ~(≧∇≦)♪コメントありがとうございます。
先日は、お話ができてとってもとっても嬉しかったです。
めっちゃわくわくしました~。♪

ブログ拝見させていただきました~。
思っていた以上に楽しそうで、すごかった!(≧∇≦)

これからが楽しみですね。
私も、ものすごーく楽しみにしています。

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
