

SB展示会報告。 作品紹介⑤

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・

☆6月16日()1dayショップ→(詳細



展示会の作品紹介の続きです。♪

みさきさん
(アンティーク表現がとっても上手。
 落ち着いた大人の雰囲気を出すのがめっちゃ得意。)

CIMG3946_R.jpg





CIMG4165_R.jpg





CIMG4164_R.jpg





CIMG4163_R.jpg





CIMG4006_R.jpg





CIMG3952_R.jpg




のぞみさん
 (とってもキュートな作品。優しい可愛らしい作風は
  のぞみさんの人柄にピッタリ!)

CIMG3975_R.jpg





CIMG4155_R.jpg




あいこさん
 (愛情たっぷりの作品。家族が喜ぶ作品づくりを
  ベースに考えて制作されるんですよ。めっちゃ素敵。♪)

CIMG3954_R.jpg





CIMG4156_R.jpg




まさよさん
 (優しさ、喜び、楽しさの表現がとっても伝わってきます。
  まさよさんの作品は見ていてすごく癒されます。)

CIMG4010_R.jpg





CIMG4159_R.jpg





ひろみさん
 (パステルカラー使いがものすごく上手。
  淡いほんわかとしたイメージは、ひろみさんそのもの。♪)

CIMG3992_R.jpg





CIMG4166_R.jpg


可愛い作品がいっぱいです。(≧∇≦)♪

展示会の作品紹介・・・あと3回続きまーす。♪



☆歩歩-ぽぽ 心の成長日記→(取り出しやすく・・・



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
