

生徒の皆さん、ありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。

毎月、行っておりました「SBワークショップの会
(スクラップブッキング講習)・・・
今月をもちまして、終了いたしました。
(これからは回数、形を変えて開催します。)

これまでに参加してくださいました生徒の皆さん
本当に本当に、どうもありがとうございました。
(*^-^*)

数あるSB教室、クラフトの教室の中から
POPOを選んでお越しくださいましたこと

そして、POPOがずっと大切にしている
制作者中心ワーク」のスタイルに
共感して下さいましたことに
とてもとても感謝しております。

私にとって、POPOの教室は
講師と生徒さんという関係ではなく
「手作りが大好きな楽しい仲間」という感覚でした。

「なるほど~!」「すごーい!」
「新しい~!」「面白~い!」という感性の大発見を
皆さんから、たくさん、たくさんさせていただきました。

その度に、アートセラピーの考え方・・・
「制作者中心ワーク」の素晴らしさに
魅了され続けてきました。

皆さんの個性ある感性が、私は大好きです。♪

皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました。
(*^-^*)


これからのPOPOも、「制作者中心ワーク」のスタイルは
ずっと変わりません。

制作する人が、好きな時に、好きなものを、好きなだけ
自分の感性で作っていく
」・・・

ずっとずっと変わりなく、このスタイルを
大切にしていきたいと思っています。


毎月の講習は、終了いたしましたが
これからも年に1~2回、(今までのスタイルで)
開催いたします。

また、イベント的なワークショップも
時々、開催したいと思っています。

(日程や、詳細は毎回ブログにて発表いたします。)


これまでとは、少し形は変わってきますが
基本は、ずっと「制作者中心」で進めて参ります。

みんなで作り上げていくワークショップにしていきたいと
思いますので、ご意見などありましたら、ご遠慮なく何でも
言ってくださいね。(*^-^*)♪


5月に開催の「SB100達成展示会」は
一言でいうと、POPOのお祭りです。(*^-^*)
皆さん、一緒にいーっぱい楽しんで下さいね。♪

わっしょい♪ わっしょい♪(笑)

よろしくお願いいたしまーす。


☆POPOの生徒さんから、最後の講習日に
 プレゼントをいただきました。

「お疲れ様でした。」の一言に・・・ウルウル。。。
どうもありがとうございました。(*^-^*)

CIMG3254_R.jpg


CIMG3255_R.jpg




☆昨日、「こだもま」さんに行ってきました。
 また改めて「歩歩のブログ」で報告しまーす。

☆歩歩-ぽぽ 心の成長日記
→(毎日、少しずつ・・・整理整頓



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
