

「あさだ いく一人展」に行ってきました。

ご訪問ありがとうございます。

昨日から開催の「あさだ いく一人展」に行ってきました。
POPOがとーってもお世話になっているいくさんの個展です。


CIMG2185_R.jpg



CIMG2187_R.jpg



CIMG2181_R.jpg



花びら、茎、枝、葉、一つ一つ
すべてが手造りなんですよ。
ものすごーく感動でした。

CIMG2182_R.jpg



CIMG2178_R.jpg



私が一番、心惹かれた作品
      ↓
CIMG2180_R.jpg


他にもたくさんの作品が展示されていて
どれを見ても生花だと思うくらい繊細な作品でした。

「芸術」ってこういうことだよなぁ~と
感動で惚れ惚れしました。(*^-^*)


また、制作者の、いくさんが素敵なのよ~。
とても謙虚な姿に癒されます。


もっともっと画像アップをしたいところですが・・・
絶対に絶対に!直接、実物を拝見していただきたい!
・・・あとは、会場でのお楽しみ。(*^-^*)

12月2日()まで開催されていますので
是非ぜひ、足を運んでみられて下さいね。 ♪


詳細です。
  ↓
「あさだ いく 一人展 手仕事始め」
11月28日(水)~12月2日(
10:00~18:00

(最終日は17:00まで)

会場 ギャラリー庵
   周南市富田1丁目11-17



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
