

Gマーケットに行ってきました~。

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・

今日は、イベント「米泉湖あれこれ市」がありますよ。(*^-^*)
POPOの作家さん Wing ringさんが出店されまーす。


米泉湖あれこれ市
10月28日()10:00~15:00
会場 下松市瀬戸 米泉湖多目的広場

雨天の場合は延期だそうです。
こちらでご確認くださいね。→(米泉湖あれこれ市 詳細


そして、もう一つ!
☆「アトリエふるーりさんの3dayショップ
   開催中~!(今日が最終日!)
   →(イベント詳細
   →(アトリエふるーりさんへ納品「ミニかごまめちゃん」

よろしくお願いいたします。(*^-^*)



Gマーケットに行ってきました~。

昨日、のんた祭りと同時開催のフリマ
「Gマーケット」に行ってきました~。(*^ワ^*)


会場に到着したら・・・

「うわぁ~(≧∇≦)mikuさ~ん!」
偶然にも、POPOの作家さん mikuさんに出会ったのですよ~。

嬉しくなって
キャッキャ キャッキャ言いながら
一緒に、Gマーケットめぐりしました~。(*^ワ^*)


こちら、POPOの作家さん moiさんnicottoさんのショップ
niwa niwaさん
      ↓
CIMG1551_R.jpg



布小物や、アクセサリーなどいろいろ~。
      ↓
CIMG1548_R_20121028011400.jpg



CIMG1550_R_20121028011359.jpg

可愛いものがいっぱいでした~。

私もお買い物しましたよ~。(*^ワ^*)
      ↓
CIMG1584_R.jpg

ほよよ~ん。(*´∀`*)
どれも可愛いでしょ~。
とってもオチャメな「どんぐりちゃん」・・・お気に入り。
手の形のカードスタンド・・・ツボった!
HO HO HO。。。




そして、こちらは
POPOの作家さん さたんさんと、Mamataさんのショップ
ままたんさん


さたんさんの「消しゴムはんこ」
      ↓
CIMG1554_R.jpg



CIMG1556_R.jpg




CIMG1557_R.jpg



Mamataさんの「フェルトおままごと」
      ↓
CIMG1558_R.jpg



CIMG1559_R.jpg

やっぱ、いつ見ても可愛いです~。♪

ワタシのお買い物~。(*^ワ^*)


妹と姪っ子にプレゼント~。+自分用にも!
      ↓
CIMG1583_R.jpg

わ~い。(≧∇≦) /嬉しいぞ~!


こちらも~姪っ子にプレゼント。
      ↓
CIMG1582_R.jpg

めっちゃ、かわゆい!(*´∀`)


そして、こちらは、お隣のショップで購入~。
      ↓
CIMG1585_R.jpg


お買い物・・・大満足です~。(*^ワ^*)


それでね~、この後がまた楽しかったのですよ~。

mikuさんと一緒に「パン屋さん」に行ったです。
ワタクシ、パンが大好き。(≧∇≦)

チュロと、あんパンと、カレーパン買ったです。♪

そして
mikuさんといーっぱいお喋りして
帰りました~。

めっちゃ、楽し過ぎ!!((嬉´∀`嬉))

楽しい楽しい「Gマーケット」でした~。


ほんで、居酒屋の仕事に行く前に
家であんパン食べただよ~!

うっ・・・うまっ!(人〃∇〃)*+

なんやねん、このうまさ!♪
ぶち、うまっ!(・▽・*)

嬉しいのぉ~。(≧∀≦)


あんパンパワーで、仕事バリバリやっただよ~。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


No title

たくさんお買い上げいただきまして、ありがとうございましたv-119
そしてGマーケットの告知もたくさんしていただいて
本当にありがとうございましたv-10
MIKUさんともたくさんお話しができて楽しかったです~♪
こうやってお客さんと接すると、ハンドメイドの楽しさを再実感です☆

ありがとうございました!

popoさん、遊びに来てくださって
ありがとうございました(*^o^*)
楽しくイベントを終えることができました。

1dayのクリスマスのディスプレイ見るのを
楽しみにしてます♪

(*^-^*)

> さたんさん

こちらこそ~ありがとうございます。♪
とってもとっても楽しかったです。
可愛いはんこをお買い物できて大満足です~。

ハンドメイドって、本当に楽しいですよね~。
わくわくします。♪

(*^ワ^*)

>moiさん

イベントお疲れ様でした。♪
niwa niwaさん、大盛況でしたね~。
可愛いものがいっぱいで、とっても楽しかったです。

手の形のカードスタンド、うちのダンナちゃんも
ツボってました。(笑)めっちゃお気に入りです。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
