

まさよさんの12インチ作品

ご訪問ありがとうございます。

今日は、生徒さんの作品をご紹介しまーす。
(*^-^*) ♪

まさよさんの12インチ作品

12インチ制作のベテラン! まさよさん。(*^-^*)

制作する前から、表現したいイメージが頭の中で
しっかりとふくらんでいて、それを
現実にちゃんと形にできる方。・・・

まさよさんを見ていて
いつもそんなふうに感じています。

これって、本当にスゴイことなのです!
自分は何が好きなのか?
自分が感じる心地よさは、どんな表現なのか?

そういったことを含め、「自分をよく知る」ということが
できていなければ、制作する前から
具体的なイメージって、なかなかできないものですよね。

まさよさん、素敵です~。


ではでは~、2作品ご紹介しますよ。(*^-^*)


まずは、こちら。
ゴールデンウィークの時の写真で制作されましたよ。
      ↓
CIMG0289_R.jpg

うわぁ~((*´∀`))さすが!まさよさん!
エレガントな可愛らしさ~。


ドット柄にレースの組み合わせ・・・
素敵ですね。♪


部分的にアップで撮影~。


ご夫婦、仲良し・・・いいなぁ~。
      ↓
CIMG0296_R.jpg


べラムペーパーにスタンプ・・・
べラムはインクが吸収し辛い素材なので
綺麗に仕上げるのは難しいのですが、
とっても上手にできました~。
      ↓
CIMG0294_R.jpg


スタンプ、ダイカット、レースなど
組み合わせが素敵ですね。
      ↓
CIMG0291_R.jpg


綺麗なお月様。♪
フレームもオシャレ。
      ↓
CIMG0292_R.jpg


ジャーナルも素敵。
リボンが可愛いですね。
      ↓
CIMG0293_R.jpg


思い出いっぱいの素敵な作品が
出来上がりました~。((*´∀`))



もう一つの作品は、こちら~。
      ↓
CIMG1021_R.jpg

うおーー!(≧∇≦)冬の海~。
雰囲気でてる~。カッコイイ~。


「海」といえば・・・
ついつい夏をイメージしてしまう私ですが
こんなふうに冬の作品もいいですね~。(*^ワ^*) ♪


部分的にアップで撮影でーす。


写真が引き立つデザイン。
いいなぁ~。♪
      ↓
CIMG1024_R.jpg


波のチップボードステッカー。
使い方が上手い!
      ↓
CIMG1025_R.jpg



チケット、思い出になりますね~。♪
      ↓
CIMG1023_R.jpg


チップボード、雪だるまのダイカット。
立体感が出ています。♪
      ↓
CIMG1026_R.jpg


とっても素敵な冬の作品が出来上がりました~。
(*^ワ^*) ♪

12インチの作品が、どんどん増えていき
アルバムが充実していきますね。


まさよさん、いつもSBワークショップの会に
 お越しいただきまして、どうもありがとうございます。
 思い出がいっぱい形になっていき
 嬉しくなりますね。
 また次の作品が楽しみです。♪



☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 達成いたしました。
2作品で2カウント。  
 (只今、トータル 144作品!)

☆こちらもよろしくね。→(おすすめイベント



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
