

音屋のピクニックに行ってきました。

ご訪問ありがとうございます。

10月13日()に、米泉湖で開催された
野外ライブ「音屋のピクニック」に行ってきました~。
(*^-^*)

POPOの作家さん ともみさん主催のイベントです。♪


開催時間前に到着~。♪

朝の米泉湖は、ちょっぴり肌寒かったけれど・・・
とーっても、気持ちよかった~。
(≧∇≦)♪



到着してすぐの空。。。
    ↓
CIMG1300_R.jpg

うおー!雲がいっぱい!


会場では・・・
スタッフの皆さんがステージの準備。
      ↓
CIMG1309_R.jpg


こちら~、受付の準備。ともみさん(*^-^*)
      ↓
CIMG1305_R.jpg


出演者の皆さん。
    ↓
CIMG1299_R.jpg



少しずつお客様が増えてきて・・・
いよいよイベント!スタート!


なっ!なんと!(゚∀゚*)
みんなでラジオ体操~。♪


私もやったですよ。♪
ロボットのような動きで・・・。(笑)

これが結構、楽しかった~!(*^ワ^*)
超!ハリキリおじちゃんがおったぞよ。


それで~、その後・・・
いよいよ、バンドの演奏~。

トップは!!

ともみさんのバンド!!
Crazy Minnie

わぁ~い!!(≧∇≦)
待ってました!!



ウキウキ♪ わくわく♪


ドラムが、ともみさんでーす。
ボーカル、ミニーが大好きなあんなちゃん
ギターとベース・・・うぅっ。。。ごめんなさい。
お名前がわかんない。
      ↓
CIMG1322_R.jpg


CIMG1317_R.jpg

イェーイ!!(★>U<★)
ともみさん、かっちょいい~!



ドラムができるなんて~、スゴイです!!

音楽が全くもってダメダメな私には
左右の手の動きが違うなんて・・・信じられない。
あ~ムリムリ。。。

足の動きまでバラバラで使いこなすなんて
・・・しっ!信じられない。
うおー!ムリムリ。。。


音楽が得意な人!
尊敬~。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ボーカルの あんなちゃん
とっても可愛くって、歌、上手だったなぁ~。(*´∀`*)

バリバリ英語で歌ってたぁ~。

そういえば・・・ともみさんも
英語が、バリバリできちゃう人。

しょっちゅう海外へ一人旅にでかけちゃう。

この間も、「一人でモンゴルに行って来ました~。」とか・・・

モッ!モンゴル~
しかも一人!


ともみさん、「いずれは海外に住みたい!」と
ニコニコ笑顔で言っていました~。


めっちゃめちゃパワフルで明るくて
超!ポジティブなともみさん。

そばにいるだけで、パワーをもらえます。


ともみさんのバンド活動もやっぱりパワフル!
なんとなんと!4つのバンドを掛け持ち。
引っ張りだこの人気ドラマーさんなんですよ。
(*^-^*)

私も今までに、何度もライブを見に行っているのですが
毎回、めっちゃ元気をいただいています。
ともみさん、とにかくカッコイイ~。♪


次回のライブは、12月の予定だそうですよ。
またPOPOのブログでご案内しますね。
皆さんも是非ぜひ、行かれてみてくださ~い。


米泉湖、野外ライブ・・・
とーっても楽しかったです。(*^-^*)


1時間後には、雲がなくなって
めっちゃ青空でした。

CIMG1321_R.jpg



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
