

手芸クラブNui Nuiさん

ご訪問ありがとうございます。

昨日、「手芸クラブNui Nuiさん」におじゃましてきました~。(*^ワ^*) ♪

CIMG1292_R.jpg


とーっても わくわく~♪(´∀`*)
すごーく楽しかったです。♪



皆さん、とってもとっても親切な方で、感動でした~。

私が、刺しゅうのステッチを質問したら
すごく丁寧に実践で教えて下さったんです。

見学なのに・・・
教えてもらっているずうずうしい私。(汗)


そんなずうずうしい私に・・・

とても親切に・・・

とても丁寧に・・・

そしてすごくニコニコ笑顔で、皆さん接して下さって

嬉しかったなぁ~。( ´∀`)

Nui Nuiの皆さん、本当に、本当にどうもありがとうございました。


そして、私が目を輝かせたもの・・・
刺しゅう糸の色見本帳。
     ↓
CIMG1294_R.jpg

ほよよ~ん。゜+・(о´▽`о)゜+・
見ているだけで幸せな気分です~。



いろいろな刺しゅう糸たくさん。
      ↓
CIMG1295_R.jpg


本や道具もいろいろありました~。
わくわく。♪
      ↓
CIMG1296_R.jpg


教えていただいたステッチ・・・
とっても面白くって、またまたペーパーに刺しゅう
したくなってきたです。

そのことをお伝えすると・・・

「どうぞどうぞ~。きっと面白いですよ~。
次回、ここでされてもいいですよ~。」

え~っ!(≧∇≦o)ホントですか~?
わぁ~い。嬉しい~。♪



・・・と、いうことで~

ワタクシ、Nui Nuiさんで刺しゅうを
いろいろと教えていただきながら
ペーパーに刺しゅう!」・・・たくさんマスターするです!!

めっちゃ楽しみ~。(ノ≧∀≦)

スクラップブッキング + 刺しゅう!」
絶対に素敵だと思う!


今、めちゃめちゃ興奮しています!! =3

皆さんも、ご一緒に参加してみませんか~?
刺しゅうだけでなく、手芸全般!何でもOKだそうですよ。

次回は、10月31日(水)に開催でーす。

HO HO HO。。。楽しみ~。♪


そして、こちら~naoさんの作品。
      ↓
CIMG1297_R.jpg

うわぁ~。(❀ฺ´∀`❀ฺ)素敵です~。


CIMG1298_R.jpg

どうやって縫ってるんだろう? スゴイです~。

刺しゅうの世界って、思った以上に奥が深いのだな~と
ビックリ!感動!大発見でした。

とーって素敵な手芸クラブNui Nuiさんでした~。(*^-^*)

☆ブログ→(手芸クラブNuiNui



☆今日は、福岡へ行って来ま~す。
 2回目の太田母斑治療。。。ドキドキ。。。

 ついでに美味しいもの食べて、お買い物して帰ろっ。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


わぁ♪

この刺繍糸のカラーチャートが素敵ですね!!
色鉛筆とかでこういうカラーチャート作るのが好きなので、
刺繍糸でもこういうのあるんだ~となんだかうれしくなりました。

スクラップブッキングと刺繍糸のコラボって素敵ですね~★

(*^ワ^*)

> おしずさん

いろ~んなカラーがいっぱい揃うと、とっても
わくわくしますよね~。♪

色鉛筆もいいなぁ~。♪(*´∀`)

スクラップブッキングと刺しゅうのコラボ・・・
私もすごく楽しみです。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
