

yasuyoさんの12インチ作品

ご訪問ありがとうございます。

生徒さんの作品紹介、すごく遅くなってしまいました。
ごめんなさい。(*´ο`*)

今月は、皆さんの作品をたくさんご紹介できるように
どんどんアップしていきますね。♪


今日は、yasuyoさんの作品をご紹介しまーす。
(同じお名前の生徒さんがいらっしゃるので
「やすよさん」と「yasuyoさん」でお伝えしています。)


yasuyoさんの12インチ作品

yasuyoさんは、ご自分の感性で

どんどんと・・・

サクサクと・・・
表現していかれ

あーっという間に作品が仕上がっていきます。
(*^-^*)

見ていると、すごーく気持ちいい~。♪

今回も、12インチの作品を2つ!
すぐに仕上げちゃいましたよ。スゴイ!


まずは、こちら~。
宮島に遊びに行かれた時の写真で制作されましたよ。♪
      ↓
CIMG0111_R.jpg

うおーー!(≧∇≦)大人可愛い作品~!

いろんな思い出が詰まっていそうですね~。♪


部分的にアップで撮影でーす。


すぐに目にとび込んでくる可愛いアイスクリーム柄!♪
ラインストーンを付けて、少し立体的にキラキラさせましたよ。
      ↓
CIMG0113_R.jpg


シカの子どもちゃん・・・かわゆい。♪♪
       ↓
CIMG0114_R.jpg


思い出がいっぱいですね。
      ↓
CIMG0115_R.jpg


タイトルは、ホワイトのパウダーでエンボスしましたよ。
ものすごく綺麗に仕上がってる!うまい!!
      ↓
CIMG0112_R.jpg


ふっくらとしたシールも貼りました。
      ↓
CIMG0118_R.jpg


とーっても可愛い作品が出来上がりました~。(*^ワ^*)


そして、もう一つ!
こちらも宮島での写真で制作。(平清盛館)
      ↓
CIMG0095_R.jpg

うおおー!(≧∇≦)これもいい~!
カッコイイ~!


宮島を満喫~。♪
楽しんでいる様子が伝わってきますね。


部分的にアップで撮影でーす。

CIMG0099_R.jpg

よっ!カッコイイ~!

おちゃめなご主人。楽しそう~。


資料館のチケット、いいなぁ~。♪
      ↓
CIMG0096_R.jpg


タイトルは、スタンプしましたよ。
英字の字体が作品ととってもマッチしてますね。
      ↓
CIMG0097_R.jpg


ステッカーも貼りましたよ。
      ↓
CIMG0098_R.jpg


思い出のいっぱい詰まった
素敵な作品が出来上がりました~。♪


yasuyoさんご夫婦、とっても仲良しなんですよ。
いろんなところへ旅行に行ったり
遊びに行かれたり・・・写真撮影もいっぱい!
いいな、いいなぁ~。♪(*^ワ^*)♪


yasuyoさん、思い出の詰まった作品、素敵ですね。
 12インチ作品も少しずつ増えていきアルバムが
 賑やかになりますね。嬉しいですね。♪
 またゆっくりと、いろんな写真を拝見させて下さいね。
 次の作品が楽しみです。



☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 達成いたしました。 
2作品で2カウント 
 (只今、トータル 142作品!)



☆こちらもよろしくね。→(おすすめイベント



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
