

POPO作家さん 「まさっちさん」 「ゆきえさん」

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・

☆10月の1dayショップのご案内→(詳細
☆ハンドメイドの会(ワークショップ)参加者募集中
  →(麻ひもで作るミニかご
☆おすすめイベント→(POPO作家さんのイベント




10月7日()の1dayショップに向けて
続々と作家さんの新作品が届いていますよ。(*^-^*)

今日は、まさっちさんと、ゆきえさんの新作品をご紹介いたします。


まさっちさんの粘土雑貨

とーっても可愛い粘土雑貨を制作されるまさっちさん。
まさっちさんの作品は、どれもほんわか可愛くて
見ているとおもわずニッコリなってしまいます。(*^-^*)


今回、季節に合わせてハロウィンの「プッシュピン」を
作ってきて下さいましたよ。♪
      ↓
CIMG1152_R.jpg

うおーー!(≧∇≦)
オバケちゃんと、パンプキ~ン!
めちゃ可愛いです~!♪



そして、こちらは・・・
      ↓
CIMG1154_R.jpg

うおおーー!(°0°)
なんと!キノコやどんぐり!栗ぼうや!
どうぶつさんも!



まさっちさんの描く顔の表情~。
やっぱりいいわぁ~。♪

かわゆいです~。(o´∀`o)


そして、こちらは「クッキーのマグネット
      ↓
CIMG1150_R.jpg

いやぁ~ん。((*´∀`))
クッキーのおうちに住む2人~。♪


このキャラクターに是非ぜひ、名前をつけてほしいなぁ~。
今度、まさっちさんにお願いしてみよっ!


ちいちゃな ちっちゃな可愛い作品。。。
一つ一つ丁寧に形づくりをし、顔や模様を描いていく・・・
手先の器用な、まさっちさんだからこそできる技です!


プッシュピンや、マグネット・・・
実用的なところが、また嬉しいですよね。(*^-^*)

その他にもストラップ・クリップ・木の実のお人形など
いろいろな作品を取り揃えております。♪

よろしくお願いいたしまーす。



ゆきえさんのコラージュグッズ


編み物・木工・陶芸・手芸・コラージュなどなど・・・
いろーんな作品が作れちゃうゆきえさん

ゆきえさんの作品は、いつも驚きと感動でいっぱです。(*^ワ^*)


今回は、いろいろなコラージュグッズをご用意して下さいましたよ。


コラージュセット!
      ↓
CIMG1184_R.jpg

うわぁ~。(*´∀`*)
すごくお買い得なセット~!

英字ペーパー・新聞、チケット、外国の切手など・・・
いーっぱい入っています。



洋書ページ(10枚入り)
      ↓
CIMG1188_R.jpg

うわぁ~♪♪
スクラップブッキングにも使えそう~。


袋いろいろ・・・
(ゆきえさんの手作りなんですよ。スゴイ!)

大・中・小の3つのサイズが入った袋
      ↓
CIMG1186_R.jpg


ミニ封筒
      ↓
CIMG1189_R.jpg


ポチ袋
      ↓
CIMG1190_R.jpg


(和柄)
  ↓
CIMG1191_R.jpg


ミニミニ封筒
      ↓
CIMG1192_R.jpg

いろ~んな使い方ができそう~。(*^ー゚)v
とっても便利!



そして・・・

編み物の作品もご用意して下さいましたよ。

アクリルたわし
      ↓
CIMG1193_R.jpg

素敵です~。(*´∀`*)
たわしで使うの、もったいない!オシャレ!


その他にも、ゆきえさんの作品
いろいろと取り揃えております。(*^-^*)


まさっちさんゆきえさんの作品・・・1dayショップに並びまーす。
よろしくお願いいたします。(*^-^*)


☆ゆきえさんのブログ→(FU*REN*DO



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
