

ともえさんの8インチ作品

ご訪問ありがとうございます。

今日は、生徒さん ともえさんの作品紹介でーす。(*^-^*)

・・・と、その前に。。。

ともえさん、今回POPOへは、はじめてのご来店。
スクラップブッキングもはじめてのご経験でした。

当日、お会いできることを楽しみにしながら
ドキドキ わくわく♪ちょっぴり緊張~。
(はじめてのことに、いつも緊張する私です。(汗))

そして・・・
お会いしたら、もっと緊張してしまった!

なっ!なんと!美しい~。(。´▽`。)
またまた美人さんだわぁ~。♪


POPOの生徒さん、すごく美人さん揃いなんです!
お世辞抜きで本当に!
講習の度に緊張しなくちゃいけない私。。。


しかもこの日、私は太田母斑の治療中でマスク姿。( ̄▽ ̄)(汗)
初対面だというのに、こんな姿で恥ずかしいわぁ~。

・・・でも、気を取り直してがんばるおばちゃん(私)!(笑)

さてさて~行ってみよう~!作品紹介~。(*^ワ^*)


ともえさんの8インチ 「ブライダル」

新婚さんのともえさん。(*^-^*)
結婚式の写真で制作されましたよ。♪
こちらでーす。
     ↓
CIMG0577_R.jpg

キャッ! (≧∇≦) pretty ☆
可愛くて綺麗~。♪


シンプルなんだけど、ゴージャス!
絶妙なバランスがうまい!


部分的にアップで撮影でーす。


幸せいーっぱい。(*´∪`*)素敵なお二人ですね。
パーツの配置、 GOOD!です。

CIMG0578_R.jpg



タイトルは、クラフトボードにスタンプをしましたよ。
ペーパーをちぎって貼ったり、スタンプを重ねたり・・・
      ↓
CIMG0580_R.jpg



白いレース・・・ブライダルの雰囲気が出ていいですね。
      ↓
CIMG0582_R.jpg



ラインストーンで華やかに!
      ↓
CIMG0581_R.jpg



記念日をスタンプしましたよ。♪
      ↓
CIMG0579_R.jpg


とーっても綺麗なブライダルの作品が出来上がりました~。


ともえさんは、一つ一つの作業がとっても丁寧。
すごく落ち着いています。

スタンプ作業は、慣れるまでは
結構、難しくって、かすれたり、ずれたり
間隔がバラバラになったりするものなのですが・・・

ともえさん、スゴイ!
はじめから、めっちゃ綺麗に仕上がってる!
日付の数字・・・一文字ずつ真っ直ぐに
かすれずに捺せるって本当にスゴイんですよ。

私は今でも、ズッ・・・ズレる。(* ̄∇ ̄) AHAHA
SBをはじめて、もう5年になるのに・・・(汗)

きっと性格が出るのですね~。(笑)


作業が丁寧だと、やっぱり完成度が高いですよね。
私も見習いたいなと思います。
ともえさんの、これからの作品がとっても楽しみです。♪
(*^-^*) ♪


ともえさん、SBワークショップの会にお越し下さいまして
  どうもありがとうございました。
  素敵な作品が出来上がってよかったですね。
  次は、BOOKを作ってみたい!と言われていたので
  是非ぜひ、挑戦されてみて下さいね。
(*^-^*)


☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 達成いたしました。  
 (只今、トータル 138作品!)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
