

リンちゃんのSB作品

ご訪問ありがとうございます。

うおーー!(≧∇≦) 4日ぶりです~。
こんにちは~。


耳痛、まだ続いておりますが・・・
少しずつ回復しております!(*^-^*)

・・・ということで更新、ぼちぼちするですよ。♪
ぼちぼちペースですが、よろしくお願いいたしまーす。



お待たせいたしました!!(*^ワ^*)

リンちゃんのSB作品

POPOの可愛い生徒さん。(*^-^*)
小学5年生のリンちゃんの作品です。
(POPOの作家さん、らいかぶーけさんのお子さんなんですよ。)
今までに、何度も講習に参加してくれています~。
嬉しいなぁ~。♪

だけど、今回はちょっぴり、いつもと違う環境。
「SBワークショップの会」という形に変更になって
今までと講習スタイルが変わったため、リンちゃん
大人の人に囲まれての講習でした。

きっときっと、緊張したはず・・・

最初は、
ちょっぴり恥ずかしそうにしていたリンちゃん。(*^-^*)
でも、時間が経つにつれて少しずつ慣れてきた様子でした。
お母さんと一緒に一生懸命、作品制作しましたよ。

そして、周りの大人の皆さんも
可愛い空気にニコニコ。(*^-^*)

私も、ニコニコ。(*^-^*)


それでは~作品紹介でーす。

6インチよりも大きく8インチよりは少し小さなサイズ。
出来上がりがこちらでーす。
      ↓
CIMG0476_R.jpg

うわわぁ~。♪じょっ!(*゚0゚) じょうず!!

工夫がいっぱい!すごいです~。(≧∇≦)


さすが! 手作りの大好きなリンちゃん!
カラーもリンちゃん色だね~。


部分的にアップで撮影でーす。


ダイカットマシーンでラインの柄を切り抜いたり・・・
クラフトばさみで、チョキチョキ柄をつけたり・・・
高さをつけてペーパーを重ねてみたり・・・
工夫が盛りだくさん!
      ↓
CIMG0478_R.jpg



CIMG0479_R.jpg


フラワーもつけましたよ。♪
カラー選び、組み合わせなど大人顔負けの出来栄え!
      ↓
CIMG0477_R.jpg


こちらも、リンちゃんのアイデア!
ラメグリッターでキラキラさせました~。
      ↓
CIMG0481_R.jpg


タイトルは、シールで「FAMILY
ご家族みなさんの写真を飾るんだね。
楽しみだね。(*^-^*) いいなぁ~。

CIMG0480_R.jpg

とっても とーってもオシャレな作品が出来上がりました~。
(*^ワ^*)♪


リンちゃん、小学生とは思えないほどの腕前です!

ああしてみようかな?
こうしてみようかな?
・・・という自分の心の想いに正直に、どんどんと
レイアウトしていきます。

そして、その想いが形になっていくにつれ
更に直感が優れてきて、「あっ!そうだ!」って
いろんな工夫を思いつきます。

リンちゃんの才能です!


そして、その姿を見る度に
制作者中心ワーク」の教室スタイルにしてよかった!
・・・と、益々アートセラピー効果に魅了されていく私です。

いつも生徒さんの作品から、たくさんの発見、
感動をさせていただき、子供さんからは目からウロコの
大大発見をさせていただいています。

さすが!アイデアマンの子どもさんたちですよね。
私も、いくつになっても、この子供心を忘れないように
したいなと思います。


リンちゃん、いつも本当にどうもありがとう。
 素敵な作品が出来上がってよかったね。
 家族のみんなが嬉しくなるね。
 今度、写真を貼ったところを見せてね。



☆100に挑戦!・・・
 子ども達の作品 残り 82作品!


☆次回は、「9月のSBワークショップの会の日程」をアップしますね。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
