

すみません~。 お知らせです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日の日記に、「ほぼ毎日更新しまーす。」
・・・と書いたばかりなのですが
すびばせん~。( ̄∇ ̄;)

実は、2週間前くらいから耳の奥が痛くて検査~。

顎関節が少し悪いのと・・・
なんと!肩の凝り過ぎで(。-∀-)
「耳の神経痛」・・・というやつになってしまったらしいです。(汗)

そんなものがあるのですね~。
はじめて知りました。

只今、歯医者と整体で治療中~。

普通に変わりなく過ごせているので
大丈夫なのですが・・・
痛くなったり、治まったりの繰り返しで・・・

パソコンやテレビ、携帯の画面を見ていると
何故か、耳の奥と目の奥が
痛みはじめてしまいます。(o_ _)

それでも昨日は、「きっと大丈夫さ~!」と
痛くても無視してパソコンに向かっていたのですが~

その後、仕事中辛くなる、ヘボい私。。。(焦)
仕事は真剣にやらねば! 
このままではヤバイ!・・・

・・・と、ちょっと焦った!

なので~、様子をみながら出来るときに
更新させていただきたいと思います。

いろいろ言う、ヘボい私で(汗)
本当にごめんなさい。


だけど・・・

生徒さんの作品でご紹介したいものがたくさんあるので
調子の良い時に、下書きをちょこちょこしながら
なるべく早くアップしまーす。

来月の1dayショップの準備も進めているので
それも、ちょこっとずつアップしまーす。

よろしくお願いいたします。(*^-^*)


☆POPOの生徒さんへ

 作品のご紹介の順番が、(写真整理の都合上)
 出来上がった順ではなく、前後する場合がございます。
 すみませんがご了承いただけると助かります。


ではでは~

次回は、小学生の可愛い女の子 リンちゃんの作品を
ご紹介しますね。(*^-^*) ♪


今から、首のストレッチと顎関節体操~。
耳痛の原因が早めにわかってよかった!

今日も元気に陽転思考でがんばるべ。(*^ワ^*)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


私も・・・

junjunさん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

耳神経痛…私もこの春なりました。。。
最初中耳炎かと思って耳鼻科に参りましたら中耳も外耳もとてもきれいって言われて耳神経痛といわれ、私もそんな病名聞いたことないと・・・うふふっ(*゚v゚*)

自然に痛みが消えるはずといわれて何の処置もしないまま・・・
でも1週間もしないうちに痛みは完全に治まりました。

疲れや肩凝りからくるようですね。

お大事になさってくださいね。

大丈夫ですか?

こんにちは~~~(^。^)

ご無沙汰です!!

お元気ですか・・・というか、耳大丈夫ですか??

肩こり、、、辛いですよね(T_T)

無理しすぎないで、頑張って下さいね(*^。^*)

お大事に・・・。

(*^-^*)

> ゆきえさん

ゆきえさんも耳神経痛になられたことがあるんですね。

とっても凝り性なので、偏頭痛や眼精疲労は今までによくあったのですが
耳痛ははじめてでした。

日々、少しずつ回復しています。
自分で体調のコントロールができるように心がけたいなと思います。

いつもどんな時も明るいゆきえさん(*^-^*)素敵です~。
見習わなくっちゃ。♪

(≧∇≦)

> まみまるさ~ん♪♪
うわぁ~。♪お久しぶりです~。コメントありがとうございます。♪

耳痛・・・
こんなふうになるのは、どこかに無理があるんだろうなと思いつつ
自覚の無いところが、また困ったもので・・・(笑)

自然に上手に、いろんなことをがんばれる自分になりたいな~と
思います。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
