

作家さんの新作品①

ご訪問ありがとうございます。

8月5日()の1dayショップに向けて
POPOの作家さんの新作品がたくさん届いていますよ。(*^-^*)
前日までに、まだまだ入荷する予定です。

今回と、4日(土)の2回に渡り
作品をご紹介していきます。♪

(すべての作家さんのご紹介ができるように
 毎月、スタイルを変えてご紹介していきますね。)(*^-^*)


8月のPOPO作家さんの新作品!
 (入荷順にご紹介。)

misaさん(ポストカード)
 フォトグラファー渡辺 美沙さんの作品です。
(今月からのご参加です。)
 とってもオシャレな作品が並びますよ。
 素敵です~。

CIMG0622_R.jpg



CIMG0623_R.jpg



mikuさん(布小物)
 毎月、大人気の作家さん!(*^-^*)
 日常で使える素敵な作品がたくさんありますよ。 
 いろんなカラーや柄の布小物が勢ぞろい。♪
 (写真以外の作品もありますよ。)

CIMG0563_R.jpg



CIMG0615_R.jpg



Mamataさん(フェルトおままごと)
 めっちゃかわゆい(≧∇≦)おままごとグッズ!

 先月は、アイスクリームが、あっという間に完売!
 リクエストにより今月も作っていただきました~。♪

CIMG0539_R.jpg

その他、おいしそうなものがいっぱいです。

CIMG0587_R.jpg

 

さたんさん(消しゴムはんこ)
 みんな大好き!さたんさんのはんこ。♪
 ゆるキャラ登場~。うわぁ~かわゆいです~。(。´▽`。)
 いろんなものに、ペタペタ ペッタン!
 その他にも、いろいろあるよ~。

CIMG0585_R.jpg



CIMG0584_R.jpg



moiさん(布雑貨)
 キャッ!♪ オチャメなお人形登場~。♪
 「のっぺりネコさん」うわぁ!!たまらんですわぁ~。
 癒される!その他のキーホルダーもかわゆいです。

CIMG0616_R.jpg



nicottoさん(布小物)
 ほんわり優しい nicottoさんの作品。
 手触りもほんわり。心もほんわりしてきます。♪
 自然な優しさが伝わってきますよ。
(写真以外の作品もありますよ。)

CIMG0619_R.jpg



moiさん & nicottoさん(niwa niwa)
 お二人のコラボ作品です。
 かわいいミニサイズのコラージュBOX 。
 お部屋に飾ると素敵ですね。

CIMG0620_R.jpg


CIMG0621_R.jpg



☆その他、たくさんの作家さんの作品が並びますよ。
 (*^-^*) よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
