

りえさんの横長リングアルバム

ご訪問ありがとうございます。

生徒さんの作品紹介です。
りえさんの横長リングアルバム


実は、この作品の撮影中にカメラが壊れたです。( ̄▽ ̄)(汗)
ほんでもって、撮影できなかった2枚を
りえさんが、りえさんの一眼レフカメラで
撮影してくれたです。(*^-^*)

それがこちら~。
    ↓
IMG_2858[1]

うわわわぁ~(≧∇≦) 感動~。♪
作品も撮影も素敵です~。♪


素敵過ぎるです~。♪

りえさん只今、広島まで写真撮影(フォトレッスン)に
通っていらっしゃいます。
その時の写真で作品制作されましたよ。♪


こちらは、りえさんお気に入りのページ。
      ↓
IMG_2859[1]


えーっと・・・
ここから、いつものように私の撮影です。(汗)
(カメラが壊れる前)

急に素人撮影になりますが、ごめんなさい。
ホントに本当に全然ちがう。(汗、汗、汗)
しかも撮影場所も違うです。(笑)

アルバムの表紙。
    ↓
DSCF2844[1]


中ページ。
  ↓
DSCF2845[1]



DSCF2846[1]



DSCF2848[1]



DSCF2849[1]



DSCF2850[1]



DSCF2851[1]



DSCF2852[1]




DSCF2853[1]



DSCF2854[1]

とってもオシャレな作品が出来上がりました~。

今回、コメント何もいらない気がしてきた。(焦)
見てのとおりです!(笑)

写真自体がとても素敵なので
飾りはひかえめにしてペーパーの柄合わせや
マット使いで上手に仕上げています。

ところどころのダイカットが高級感を
演出していますね。♪

りえさんは、スクラップブッキングも
経験豊富なベテランさん。
ご自分の感性でどんどん制作されていきます。

制作者中心ワークの素晴らしさを
益々、実感している私です。(*^-^*)

嬉しいなぁ~。


りえさんから写真撮影のお話を聞く度に
いいな いいなぁ~と、わくわく♪(≧∇≦)

私も一眼レフが欲しくなるです。

生徒の皆さ~ん、もう少し待っててね~。
そのうち私も一眼レフカメラを買って
勉強して・・・皆さんの作品をもっと素敵に
ご紹介できるように頑張ります。♪(目標)


ただ・・・私の中で決めている自分のスタイルが
「見栄を張らずに等身大の自分で・・・」ということが一つ。

まだもう少しだけガマン。。。( ̄¬ ̄*)
仕事とPOPOの活動を
もっといっぱいいっぱい頑張って
結果を出して
自分のご褒美に買うぞ!!

楽しみです。

・・・と、いうことで

りえさん、ガンガン!
 いろいろと写真撮影のこと教えて下さいね。
 私は、スクラップブッキング新作品の考案をガンガン
 がんばります。
 これからも、わくわくよろしくお願いいたします。



☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 達成いたしました。  
 (只今、トータル 133作品!)


生徒のみなさん、私の知らないこと
いっぱい教えて下さいね。(*^-^*)
私は只今、「飛び出すフレームアルバム」を
研究中です。(笑)
いろんな新デザインのアルバム・BOOKを生み出して
皆さんに提供できるように頑張るからね~。
よろしくです。(*^ワ^*)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
