

第3回 ハンドメイドの会 ゲビンデ講習 報告

ご訪問ありがとうございます。

ワークショップ報告

昨日、7月11日(水) 第3回ハンドメイドの会
西川 久子先生の「ゲビンデ」の講習を開催いたしました。(*^-^*)

CIMG0016_R.jpg


お客様(参加者)は、あいこさん・けいこさん
みさきさん・みやこさん・ひさえさん
です。
そして私も参加させていただきましたよ。♪

ミニサイズの可愛いボード作りをしました。
(*^-^*)


まずは、パーツの材料選び。
フラワーや木の実、パールなど
好きなものを選らばさていただきましたよ。♪
(私は、大好きな水色を選びました~。)


そして、一つずつ丁寧にパーツを作っていきます。

そのあとバランスよくすべてのパーツを組み合わせます。

CIMG0281[1]



リボンも付けて華やかに・・・
結び方が難しかった~。
(カラーリボンと、パールリボンを付けました。)
      ↓
CIMG0282[1]



ボードには、可愛いふわふわの毛糸を貼り付けましたよ~。
      ↓
CIMG0283[1]

      
相変わらず、もたもたしてる私でしたが・・・(〃'▽'〃)
なんとか必死になって皆さんについていきながら
出来上がりました~。♪(≧∇≦)

わぁ~い♪嬉しいぞ~。(○´∀`○)♪



ではでは~

皆さんの作品紹介でーす。


左から けいこさんひさえさん
      ↓
CIMG0275[1]



みさきさんみやこさん
      ↓
CIMG0279[1]



あいこさんjunjun
      ↓
CIMG0274[1]

皆さん、とっても可愛い素敵な作品が出来上がりました~。


選ぶ材料や組み合わせ方によって雰囲気が変わってきますね。
それぞれに個性が出ていますよね。(*^-^*)


講習後は、みんなでおやつしたですよ~。♪
この時間がまた、たまらなく楽しい~。(≧∇≦)♪
愉快な話いっぱいで盛り上がりました~。


参加者の皆さん、どうもありがとうございました。
 素敵な作品が出来上がって嬉しいですね。♪
 西川先生、大変お世話になりました。
 とっても楽しい講習でした。
 ありがとうございました。
(*^-^*)


☆100に挑戦・・・
 イベント・ショップ オープン 残り 51回!



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
