

私のSB ブライダルアルバム(中ページ④)

ご訪問ありがとうございます。

☆私のSB 「 ブライダルアルバム

先日から制作しているブライダルのアルバム・・・
中ページ!見開き 4ページ目を仕上げました。

写真は、POPOの生徒さん まきさん
ハワイでの結婚式です。(*^-^*)

CIMG0122_R.jpg


左ページ
  ↓
CIMG0123_R.jpg


CIMG0126_R.jpg


右ページ
  ↓
CIMG0125_R.jpg


CIMG0127_R.jpg


貝殻のケーキ・・・
お二人の笑顔・・・
素敵ですね。(*^-^*) ♪


☆全部で20ページ(見開き10ページ)のアルバムになります。
楽しみながら頑張りまーす。。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


わぁ☆

ご無沙汰してしまっていますが、いつもブログ見ています♪

こちら、素敵な作品ですね☆
私も今、結婚式の時のアルバムを作成中なんですが、
なかなか難しい!!
こんな素敵なのが出来たら皆にお披露目できるんだろうけれど…。

こんな立派なもの作れない~e-330

(≧∇≦)ノ

>キャー (≧∇≦)ノおしずさ~ん
お久しぶりです~。
おしずさんも結婚式のときのアルバムを作られているんですね。
手作りのアルバムっていいですよね~。

おしずさんは、絵もお上手だしセンスが抜群だから
すごく素敵な作品が出来上がりそう~。♪
おしずさんの優しくて可愛い雰囲気がすごく好きです~。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私のSB ブライダアルバム(中ページ④)】

ご訪問ありがとうございます。☆私のSB 「 ブライダルアルバム 」先日から制作しているブライダルのアルバム・・・中ページ!見開き 4ページ目を仕上げました。写真は、POPOの生徒さん まきさんのハワイでの結婚式です。(*^-^*)左ページ  ↓右ページ  ↓貝殻のケ?...

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
