

わくわく伝染ツアーに参加してきました。

ご訪問ありがとうございます。

昨日、和田 裕美さんのセミナー
わくわく伝染ツアー2011追加公演(福岡)」に
参加してきました。(*^-^*)

和田さんのお話は、何度聞いても心に響きます。
とっても感動でした。

今回のテーマは、「Everyone Smile”
~あなたの人生を変える7つの力と2つの決意~


とっても勉強になりました。
(まだ名古屋講演が終了していないので
内容は控えたいと思います。)


会場でご一緒の方とも仲良くさせていただきました。
佐賀県・熊本県・大分県の方。(*^-^*)

そしてなんと!
お隣の席は、同じ山口県で光市の方!
すごく近い。感激~。(≧∇≦)

いっぱい、いろんなお話をさせていただき
とっても楽しかったです。

新しい出会いとご縁に感謝です。
仲良くして下さいました皆さま
どうもありがとうございました。(*^-^*) ♪


サイン中の和田さん。
    ↓
CIMG0053_R.jpg


私もサインしていただきました。
     ↓
CIMG0078_R.jpg


和田さん
スタッフの皆さん
そして仲良くして下さいました皆さま・・・
どうもありがとうございました。(*^-^*)


今回、和田さんや皆さんとご一緒に
たくさん写真撮影をさせていただくことができました。
早速、スクラップブッキングでアルバムを作りたいな
と思います。♪


☆セミナーの感想はまた歩歩の日記に書きたいと思います。



☆今日は、今月3回目の「SBワークショップの会」
 楽しみです。わくわく。♪



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わくわく伝染ツアーに参加してきました。】

ご訪問ありがとうございます。昨日、和田 裕美さんのセミナー「わくわく伝染ツアー2011追加公演(福岡)」に参加してきました。(*^-^*) 和田さんのお話は、何度聞いても心に響きます。とっても感動でした。今回のテーマは、「Everyone Smile”~あなたの人生を変える7...

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
