

ドンクサイ私だけど、よろしくです。

ご訪問ありがとうございます。

最近、「ブログの記事、簡単になったね~。」と
よく言われます~。(汗)(汗)(汗)


居酒屋の仕事と家事と、作品制作と
その他いろいろ・・・

まだまだキャパが狭くて、
いろいろとできないドンクサイ私。(汗)( ̄▽ ̄)
アタフタしています~。(苦笑)

それでもブログ、なるべく更新しよと思いまーす。
手作り以外のこととか、くだらない内容も登場するかも。

すみませんが、お付き合いいただけると助かるです。
(*^-^*)


一つずつ・・・

コツコツと・・・

丁寧に・・・

確実に・・・

一歩一歩・・・

カメさんのように・・・

進んでゆくですよ。


テキパキできない私だけど・・・
いろいろ がんばるべ。(*^ワ^*)

よろしくお願いしま~す。





☆家の前の山~。

毎朝、鳥の鳴き声で目覚めています。
いろんな鳥さんがいっぱい。カワイイのよ~。(*´∀`*)

DSCF2280_R.jpg


家の周りは、タンポポがいっぱい。
きれい~。(*^-^*)

DSCF2277_R.jpg


PYONちゃんは、たくさん食べて
お腹いっぱい。ダイエット失敗。( ̄▽ ̄)
痩せられなくてコロンコロン。(汗)ヤバイ!

DSCF2268_R.jpg


んじゃね~。♪



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


続ける意味・・・

junjunさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近なかなかコメント入れられなくて読み逃げしています。ペコリ(o_ _)o))

何でも続けるって大変ですよね・・・
私もブログを始めて9ヶ月…何とか毎日の更新を続けていますが時々何を書こうかとネタ探し…o(*^▽^*)o~♪
でも続けるためのネタ探しも意味のあることだと感じています。

出来るときに出来ることを…

junjunさんはいくつもの仕事をお持ちでご多忙ですもの書ける時に書いてくださいね。

(*^-^*)

> ゆきえさん

いつもコメントありがとうございます。♪

どんなことでもコツコツと継続することで
いろんな力がついてくると思うので、忙しいけれど
毎日ブログ、書けたらいいなと思っています。(*^-^*)

ゆきえさんのブログ、いつも楽しみにしています。
インテリア・手作り・写真・お料理・・・いろんな記事が
満載で、毎回わくわくしています。♪



PYONちゃんかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎますっ!!
もっとPYONちゃんの写真載せてほしいなぁ~☆

いつもブログ楽しみに読ませてもらってます!
写真いっぱいでワクワクする記事がとっても素敵です(o^^o)
忙しい毎日なのにこまめに更新されてて感心しますよ!!
ぼちぼちペースで頑張ってください♪

(*^ワ^*)

> さたんさん

うほほっ。うちのPYON・・・褒めてもらえて嬉しいです~。
調子にのって、ブログにいっぱい登場させてしまいそう。
(*^□^*)♪ルン②♪

はんこ教室、もうすぐですね。♪
楽しみにしていま~す。わくわく。♪
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
