

ギフトトレイを変身!「ディスプレイステージ」

ご訪問ありがとうございます。

先日、100円ショップ(ダイソーさん)で
ギフト用のトレイを買いました。

DSCF2232_R.jpg

このトレイに好きなペーパーを貼ってみたですよ。(*^-^*)
      ↓
DSCF2252_R_20120409105242.jpg


トレイの中にもペーパーを貼って
お気に入りのステッカーと、クリップをつけました。
立てて使うと、ディスプレイ用のステージになりま~す。♪

まめころずの「ウズラたまごまめちゃん」を
飾ってみましたよ。
      ↓
DSCF2263_R.jpg



クリップに挟んで、写真を飾ることも出来ま~す。
(モデル・・・かなちゃん)
      ↓
DSCF2262_R.jpg



切ったり、貼ったり・・・

あ~ (≧∇≦)めっちゃ楽しい~!♪

ほんでもって、100円ショップって
めっちゃ わくわくするぅ~!(*^ワ^*)
嬉しいぞ~。♪



☆100に挑戦
 私のSB作品・・・残り 35作品!

んじゃね~♪



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


No title

わ~い、かなたんだぁ!
まだまだちっちゃかった頃の写真…、なつかしいです。
可愛くディスプレイしていただけてうれしいわ!

本日、無事にのんのんの入学式を迎えられました。
明日から、高校生活の始まり。
のんのんもそちらの長男君も楽しい3年間だといいね。
また、近いうちに遊びに行きまぁす。

(*^-^*)

> のんママさん

かなちゃん、とっても可愛くて
おもわずモデルさん役になってもらいました。♪
これからも、よろしくね~。

のんちゃん、入学おめでとう~。♪
子供の成長って早いね。
またいっぱい遊んでね。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ギフトトレイを変身!「ディスプレイステージ」】

ご訪問ありがとうございます。先日、100円ショップ(ダイソーさん)でギフト用のトレイを買いました。こレイの中にもペーパーを貼ってお気に入りのステッカーと、クリップをつけました。立てて使うと、ディスプレイ用のまごまめちゃん」を飾ってみましたよ。↓クリップに?...

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
