

はんこBOOK (フラワー型リングBOOK)

ご訪問ありがとうございます。

昨日の続きでーす。(*^-^*)

はんこBOOK~!
5種類のフラワーの形で作ってみましたよ。

DSCF2157_R_20120326210326.jpg


表紙
 ↓
DSCF2154_R_20120326210326.jpg


中ページ
  ↓
DSCF2159_R_20120326210325.jpg


DSCF2160_R_20120326210346.jpg


DSCF2161_R_20120326210346.jpg


DSCF2162_R_20120326210346.jpg


DSCF2163_R_20120326210346.jpg


DSCF2164_R_20120326210346.jpg


DSCF2165_R_20120326210405.jpg


DSCF2166_R_20120326210405.jpg


DSCF2183_R.jpg


さたんさんの消しゴムはんこ
とっても可愛くて、私もいろいろ使っていまーす。
大活躍~!!

そして、さたんさんからいただいた紅茶の缶。
2つめは、思い出に残るように
そのままのデザインで・・・POPOのはんこを入れました。
      ↓
DSCF2168_R_20120326210405.jpg


はんこBOOK・・・とーっても楽しい制作でした~。♪

さたんさんの消しゴムはんこ・・・
4月の1dayショップに新作が並びますよ~。
お楽しみに~。♪(*^-^*)


☆100に挑戦
 私のSB作品・・・残り 37作品!



ちなみに、こちらは
以前、同じ形の型紙で作ったフラワーBOOKです。
(写真は、姪っ子の まいちゃん。)
      ↓
DSCF2169_R_20120326210405.jpg
☆もっと詳しく見る→(まいちゃんの宝箱


お知らせ
 今回の「フラワーBOOKの型紙図案」を
 4月の1dayショップにて、ご希望の方へプレゼントいたします。

 フラワーBOOK を作ってみたい!という方は
 ご遠慮なく声をかけて下さいね。
 POPOの生徒さん以外の方も大歓迎ですよ。
 お気軽にお申し出ください。♪(*^-^*)

 作り方がわからない場合も、ご遠慮なく訊いて下さいね。

みんなで楽しく!いろんなものを作っちゃお~!




☆トレーニング 10日め!

ヨガ & 足上げ腹筋・スクワット・骨盤矯正運動!
・・・本日10日め!

やっと筋肉痛も治まり、体重 -1.5キロ!
体も少~し柔らかくなってきました~。
なによりも一番嬉しい効果は、めっちゃ熟睡できること。
(*^-^*)

でも、ちょっぴり忙しくて
一日1時間半の時間を作るのが困難!

・・・と、いうことで昨日から1時間に短縮。(汗)
8割はヨガだけど・・・

コツコツ継続! 
飽き性の私が、今回どこまで続くかな~。

がんばるべ。(*^-^*)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
