

まさよさんの横長リングアルバム完成。

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・
「歩歩 心の成長日記」 更新しました。
→(壺のはなし。



先月のPOPOミニイベントに参加くださいました まさよさん
横長リングアルバムを、当日は写真なしで制作されていました。

その続きの制作をされ、完成しましたよ。
とっても素敵な作品が出来上がっていますので
ご紹介しますね。(*^-^*)


☆まさよさんの横長リングアルバム

出来上がりが、こちらでーす。
     ↓
DSCF2002_R.jpg

うわぁ~(*´∀`)♪素敵に仕上がってる~。

とっても優しい雰囲気の気品のある素敵な作品ですね。♪


中ページでーす。
フレーム・・・オシャレですね。
      ↓
DSCF2005_R.jpg



DSCF2007_R.jpg


チャーム・・・可愛い。♪
      ↓
DSCF2011_R.jpg


こちらのドレスは、まさよさんの手作りです。
レースで作られたそうですよ。
素敵なアイデアですね。(*^-^*)
      ↓
DSCF2015_R.jpg



DSCF2016_R.jpg


ラインストーン・・・きれい~。☆
      ↓
DSCF2017_R.jpg

とってもオシャレな作品が出来上がりました~。♪
バレーをされている女性らしいエレガントな まさよさん。
素敵です~。(*´∪`*)

思い出いっぱいのアルバム・・・いいなぁ~。

まさよさん、横長リングアルバムが完成して
只今、次の作品 12インチの制作に取り掛かっていらしゃいます。

出来上がりが楽しみですね。♪

☆ミニイベントに参加くださいました皆さんの作品・・・ 
 報告の日記は、とても簡単なご紹介だったので
 また機会がありましたら、お一人ずつご紹介したいなと思います。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【まさよさんの横長リングアルバム完成。】

ご訪問ありがとうございます。はじめに・・・「歩歩 心の成長日記」 更新しました。→(壺のはなし。)先月のPOPOミニイベントに参加くださいました まさよさん。横長リングアルバムを、当日は写真なしで制作されていました。その続きの制作をされ、完成しましたよ。とっ?...

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
