

POPOミニイベント SBワークショップ 3日目 (最終日)

ご訪問ありがとうございます。

19日()に、POPOのSBワークショップ(3日目)を開催いたしました。
5名の方が参加して下さいました。(*^-^*)

皆さん、とっても素敵な作品が出来上がっていますよ。♪

出来上がった順に作品をご紹介しますね。

横長リングアルバム

やすよさんの作品です。
      ↓
DSCF1679_R.jpg

うわぁ~(*´∪`*)パステルカラ~♪
可愛い~。


タイトルは、スタンプで「Kakurnnbo」いいなぁ~。♪

アルバム
  ↓
DSCF1682_R.jpg


部分的にアップで撮影。

ネコちゃんの写真で制作されましたよ。
      ↓      
DSCF1684_R.jpg

フラワーで可愛らしさアップ~。
      ↓
DSCF1686_R.jpg


DSCF1687_R.jpg


やすよさんのお気に入りページ。
      ↓
DSCF1680_R.jpg

とっても優しい可愛い作品が出来上がりました~。♪

やすよさんは、柔らかい優しい雰囲気の作品を
作られることが多く、いつもほわ~んと癒されます。
(❀ฺ´∀`❀ฺ)

作品に人柄が出てるなぁ~と見ていて嬉しくなりました。



まきさんの作品です。
      ↓
DSCF1690_R.jpg

綺麗~♡♥(。´▽`。)♥♡ すごく素敵です~。♪

オシャレですね~。♪
横からちょこっとアヒルの赤ちゃんが覗いてる。
キャッ(≧∇≦)かわゆい。

アルバム
  ↓
DSCF1691_R.jpg


部分的にアップで撮影。

まきさん、新婚さんです。
お二人仲良し。いいなぁ~。♪
アヒルちゃん、やっぱ可愛い~。
      ↓
DSCF1695_R.jpg


DSCF1696_R.jpg

素敵です~。♪

DSCF1697_R.jpg

ハワイですよ~。いいなぁ~。

DSCF1698_R.jpg

まきさんのお気に入りページは、表紙です。

とーっても素敵なブライダルのアルバムができました~。
あ~見ていると私まで幸せな気分になります~。

まきさん、全体のカラーをすごく考えながら制作されていました。
言うことなし!バッチリですね。♪


りえさんの作品です。
      ↓
DSCF1701_R.jpg

うおー!素敵~(≧∇≦)クリスマス~☆

ちょっぴり大人。そして可愛い~。いいなぁ~。
スタンプ使いがお上手ですね。

アルバム
  ↓
DSCF1704_R.jpg


部分的にアップで撮影。

写真は、カメラ(写真撮影)のレッスンに
行かれた時のリースやお料理。

DSCF1708_R.jpg

やっぱり撮影、お上手だなぁ~。いいなぁ~。

DSCF1709_R.jpg


DSCF1711_R.jpg


りえさんのお気に入りページ。
      ↓
DSCF1702_R.jpg

大人かわいい素敵な作品が出来上がりました~。

昨年から、一眼レフの撮影レッスンに通われているりえさん。
見せていただく度に、上達されていてわくわくします。♪

立体感のある素敵なアルバムになりました。



さおりさんの作品です。
     ↓
DSCF1716_R.jpg

うわぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡ ほのぼの~。♪

可愛くてあったかい作品ですね~。♪

おばあちゃんとひ孫さんの写真で制作されましたよ。
講習の翌日が、おばあちゃんのお誕生日。
今回制作された作品を、プレゼントされるそうですよ。

素敵ですね~。

アルバム。
 ↓
DSCF1717_R.jpg


部分的にアップで撮影。

DSCF1725_R.jpg


DSCF1721_R.jpg

めっちゃ可愛い~。♪♪

DSCF1723_R.jpg


DSCF1724_R.jpg

さおりさんのお気に入りページは、表紙です。

とっても可愛いほのぼのとした優しい作品ができました~。♪

おばあちゃん、きっとすごく喜ばれますね。
嬉しいですね。(*^-^*)
そして、なんと!さおりさんは制作されたこの日(講習日)が
お誕生日だったんですよ。

ダブルで嬉しいですね。
幸せいっぱい。♪



まさよさんの作品です。
      ↓
DSCF1726_R.jpg

うわぁぁ~素敵です~。♬♩♫♪☻(*´∪`*)☺♪♫♩♬
オシャレ~♪


とってもエレガントな女性らしい作品ですね。素敵~。

アルバム。
今回は、写真なしで制作されました。
  ↓
DSCF1729_R.jpg


まさよさんバレーを習っていらっしゃるんですよ。
スゴイ!羨ましい!
やっぱりスタイルのいいオシャレな方です。いいなぁぁ~。

アルバム・・・後でバレーの写真を貼るそうですよ。♪


部分的にアップで撮影。

フレームと蝶・・・アートナイフでカット!
高さをつけて立体感を出しています。
      ↓      
DSCF1731_R.jpg


DSCF1733_R.jpg


DSCF1734_R.jpg


DSCF1735_R.jpg



DSCF1739_R.jpg

とってもエレガントな素敵な作品が出来上がりました~。

これから写真を貼って完成するのが楽しみですね。♪
少しだけ写真を拝見させていただいたのですが
めっちゃ素敵でした~。

アルバム・・・写真とピッタリのイメージです。(*^-^*)



☆3回に渡って開催いたしましたPOPOミニイベントSBワークショップ。
 ブログのみの宣伝で、正直、ここまで予約が入るとは
 思ってもみませんでした。
 私自身、喜び以上にビックリしています。
 参加して下さいました皆様、本当に本当にどうもありがとうございました。

 また近々、企画内容を変えてミニイベントを開催したいと思っています。
 もっともっと楽しいわくわくするワークショップになるよう
 頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ミニイベントSBワークショップ1日目。
 伝え足りなかったコメント追加しました。
 是非、見てね。→(2012.02.01 日記

ミニイベントSBワークショップ2日目
→(2012.02.11 日記


☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 達成いたしました。  
 (只今、トータル 118作品!)

☆100に挑戦・・・
 イベント・ショップ オープン 残り 60回!




ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
