

yasuyoさんの6インチアルバム

ご訪問ありがとうございます。

今日は、生徒さん yasuyoさんのスクラップブッキングの
作品をご紹介します。

昨年から制作されている台湾旅行のアルバムです。
今回、続きを制作しましたよ。

yasuyoさんの6インチリングアルバム

まずは、表紙で~す。
    ↓
DSCF1260.png


中ページでーす。
    ↓
DSCF1249_20120125101950.png

うおー!(≧∇≦)ノボリュームたっぷりのページ数~!
スゴイです~。♪



ペーパーの柄を上手に組み合わせています。
配色がいいですね。♪
      ↓
DSCF1248_20120125101951.png



台湾は、バイクに乗ってる人が多いそうです。
こういった日常の光景を撮影するのもいいですね。
タイトルはスタンプをしましたよ。素敵~。♪
      ↓
DSCF1252.png


手作りのタグ。
アイレットをつけて紙ヒモを通しました。
      ↓
DSCF1253.png



ペーパーをちぎってインクしたり・・・
いろんな工夫をされています。
      ↓
DSCF1254.png


こちらは、台湾で購入されたシール。
素敵ですね。(*^-^*)
      ↓
DSCF1255.png


バーコードのシールも貼りました。
なるほど~。素敵なアイデア~。
      ↓
DSCF1256.png


DSCF1258.png


見ごたえのあるボリュームたっぷりの
素敵なアルバムが出来上がりました~。(*^ワ^*)

yasuyoさんは、6インチ制作が得意で
もうベテランです。

今回の作品の他にも
ブライダルの6インチアルバムを制作されていて
こちらもボリュームたっぷりのページ数なんですよ。

今までの6インチ作品・・・
全部ですごい数の制作になります。

そして、テキパキと行動が早いのです!
旅行から帰ってきたらすぐに制作!

毎回、どの作品も撮影をしたら
すぐに作品制作に取り掛かるyasuyoさんです。♪

カッコいい~。(≧∇≦)

以前、カメラ(写真撮影)の教室にも
通っていらっしゃったので、撮影もお上手なんです。

作品制作をしながら、いろんなお話を聞かせていただき
とってもわくわく~。♪

見習いたいところがいっぱいです。
いいなぁ~。(*^-^*)


yasuyoさん、講習にお越し下さいまして
どうもありがとうございました。
思い出を形にして残すって、本当に素敵ですよね。
また旅行のお話・写真のお話など、
いっぱい教えて下さいね。
次は、どんな作品ができるんだろう~?
とっても楽しみです。



☆生徒さんの作品紹介、遅くなっていてごめんなさい。
 明日、明後日も更新しますね。(*^-^*)

 次回は、年長さん りなちゃんの作品をご紹介します。



☆SB講習

先日、じゅんこさん・まりさん・ゆりさんが
スクラップブッキングの講習にお越し下さいました。

素敵なカードホルダーが出来上がっていますよ。
またゆっくりご紹介しますね。(*^-^*) ♪



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真心込めて手作りで!地域活動支援センターのご紹介です。

東京都新宿区にある事業所のご案内です。精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。自主製品の七宝焼などもご紹介しております。

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
