

のぞみさんのブライダル「ウエルカムボード」

ご訪問ありがとうございます。

今日は、のぞみさんのスクラップブキングの作品をご紹介します。

のぞみさんは、スクラップブッキング経験者。(*^-^*)
今までにご自分で作品制作をされてきている方です。

そして今回、POPOの講習にはじめてお越し下さいました。

ご希望は・・・
「お友達の結婚式のウェルカムボードに使用する
12インチの作品を作りたい!」・・・と、いうことでした。(*^-^*)

そして、POPOで制作 → おうちで続きとボードの制作。
・・・という流れで、ウェルカムボードが完成しましたよ。♪

完成作品の画像が届きましたので
早速、ご紹介しますね。

出来上がりがこちらで~す。
    ↓
IMG_4483.png
うわわぁ~(≧∇≦)ノ 華やか~♪綺麗です~。

新郎さん・新婦さんの幸せいっぱいの様子が
とても素敵に表現されていますね。
お友達の喜ばれる姿が目に浮かびます。


12インチ作品で~す。
      ↓
IMG_0887.png
素敵です~。(❀ฺ´∀`❀ฺ)

フラワー・蝶ちょ・ラインストーンなど・・・
カラーや配置のバランスがすごくいいですね。♪

リボンやレース使いも、工夫されているな~と
感心してしまいました。
いいなぁ~。(。´▽`。)


ボードにデザインされたフラワーも綺麗で素敵です。
      ↓
IMG_3122.png


IMG_3524.png

とーってもオシャレな ウェルカムボードが出来上がりました~。


私が、のぞみさんとはじめてお会いしたのは
POPOの1dayショップの時なのですが、
お買いものをされている姿を見て・・・

きっと手作りが大好きで
とっても器用な方なんだろうな~。
と思いました。
(そんなふうな素敵な雰囲気があるのですよ~。)

そして、少しお話をしてみると・・・

あ~ やっぱり~((´∀`*))
(なんだかとっても嬉しくなる私~。♪)

のぞみさん、スイーツデコをされていて・・・

そして、話している途中に気付いた!!

あっ!

のぞみさんって有名な方だわ~。♡♥(。´▽`。)♥♡
感激~。♪

手作りの制作で、テレビにもご出演されてた方なんですよ。

今、スイーツデコは
制作ちょっぴりお休みされているそうなのですが・・・

とっても器用な方で、しかもチャレンジ精神旺盛なので
いっぱい いろんなことができちゃいそうです。

そして、スクラップブッキング の作品も
のぞみさんの個性や長所が、とても上手に表現されているな
と、思いました。♪

のぞみさんの手作りを楽しんでいらっしゃる姿に
・・・私もニッコリ(*^-^*)嬉しくなりました。


のぞみさん、講習にお越し下さいまして
 どうもありがとうございました。
 素敵なボードができてよかったですね。
 お友達・・・嬉しいですね。♪
 またPOPOに遊びに来て下さいね。(*^-^*)


☆100に挑戦・・・
 POPO生徒さんの作品 残り 7作品!



☆SB講習

先日、さなえさん・ゆかさん・yasuyoさん
スクラップブッキングの講習にお越し下さいました。

合い席の講習で、生徒さん同士がはじめてお会いする
・・・という状況でした。
こうして、人と人とがつながっていくことに
とっても嬉しくて感動しています。
♪((*´∀`))

皆さん、素敵な作品が出来上がっていますよ。♪
また改めてご紹介しますね。



予告~!

2012年 第1回!
POPO ミニイベント SB ワークショップ」を開催いたします。
(1月29日(日)・2月9日(木)開催予定。)

内容は、「横長リングアルバム!(紙芝居型フレーム付き)」です。
・アルバムとして楽しみながら、収納もできて
 部屋に飾ることもできる!・・・楽しさ3倍!の作品です。♪


☆作品見本の画像を含め、予約方法などの詳細は
 次回のブログにてアップ致します。(14日(土)夜に更新予定)

 よろしくお願い致します。(*^-^*)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


先日は丁寧に教えていただきありがとうございました(*^_^*)
本当に先生とお話しながら製作する時間はとっても楽しくてあっという間でした( ´ ▽ ` )ノ

素敵なウエルカムボードが出来上がったのも先生のお陰です(*^_^*)
素敵な紹介も嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました?

スクラップブッキングが、もっと好きになりました(*^_^*)
また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

(´▽`*;)

> のぞみさ~ん♪

こちらこそ~(≧∇≦)どうもありがとうございました。
私もとっても楽しかったです。♪

のぞみさんとご縁できて本当によかった~。
とっても嬉しいです。

またいろんなお話を聞かせて下さいね。
のぞみさんとお話していると、とっても楽しくって
ものすごく刺激になりました。

スクラップブッキング大好きになってもらえて
嬉しいです。♪
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
