

さなえさんの8インチ作品!

ご訪問ありがとうございます。

今日は、POPOの生徒さん さなえさん
スクラップブッキングの作品をご紹介しま~す。

今回、2作品目の制作!クリスマスの作品です。
(ご紹介がクリスマスに間に合わなくてごめんなさい。)

さなえさんの8インチ! 「Merry Christmas

写真は、とっても可愛いサンタさんのポストカード!
「可愛くデコレーションして部屋に飾りたい。」
と、おっしゃっていました~。(*^-^*)

出来上がりが、こちらで~す。
      ↓
DSCF1122_20111225234002.png

うわわぁ~ ♡♥(。´▽`。)♥♡ キラキラしてる~。♪
きれい~。♪♪


まるで 絵本のおはなしの世界。。。
魔法がかかったようにキラキラしてますよ。


DSCF1127.png


トナカイさんが、ソリをひいて
サンタさんとプレゼントを運んでいます。
これも、さなえさんの演出なんですよ。素敵ですね。(*^-^*)
      ↓
DSCF1125.png


いろんな部分に、光るシールやラインストーンを貼りました。
      ↓
DSCF1128.png


コーナーに、リボンとフラワーをつけましたよ。
可愛い~。♪
カラーの組み合わせが素敵ですね。
ペーパーにピッタリ!!
      ↓
DSCF1129.png


とーっても素敵なクリスマスの作品が出来上がりました~。


さなえさん 少し制作に慣れてきたご様子です。(*^-^*)
思い描いたイメージを、どんどん形にしていかれましたよ。

はじめて講習にお越し下さった時に
バラの切り絵に挑戦され→(2011.10.20 日記
とっても細かい作業の経験をされているので
小さな小さな作業を苦にされないんです。

細かい作業が得意な さなえさん!♪

小さなラインストーンも、ピンセットを使って
丁寧に丁寧につけていきました。

元々、手先が器用な方なので
一度マスターすると、次からが早いんです。

これからの作品が、また楽しみですね。(*^-^*)


さなえさん、講習にお越し下さいまして
どうもありがとうございました。
これからも、いろんな作品がいっぱい増えていくといいですね。
楽しみです~。



☆さなえさんの前回の作品→(8インチ作品 )

☆100に挑戦・・・
 POPO生徒さんの作品 残り 8作品!



☆絵本と物語のある街コンテスト

先日、「第一回絵本と物語のある街絵本コンテスト」の
審査発表 があり、周南市県周南総合庁舎にて
表彰式が行われました。

POPOから誕生した絵本作家の皆さんも
佳作や入選などの賞をいただいていますよ。(*^-^*) ♪

私は仕事の都合により
表彰式に参加できなかったので
結果発表と表彰式当日の様子は、こちらをご覧下さいね。
      ↓
絵本コンテスト審査発表

絵本コンテスト表彰式


☆2012年度も絵本作品を募集しま~す。
 尚、「そうだねを育てる運動」のボランティアメンバーも
 募集しております。
 ご興味のある方は、是非ご連絡くださいね。(*^-^*)

 よろしくお願い致します。




ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
