

じゅんこさんの6インチ作品!

ご訪問ありがとうございます。

今日は、じゅんこさんのスクラップブッキングの作品をご紹介しまーす。
(*^ワ^*)


じゅんこさんの6インチ!( クリスマス)

写真を差し替えられるデザインにしましたよ。
いろんな写真を飾って楽しめま~す。

出来上がりが、こちらで~す。
      ↓
DSCF0774.png

うおーー!!(≧∇≦)素敵です~。♪
大人かわいいクリスマス~♪


クリスマスカラーの × !
いいですね~。素敵~。(*´∀`*)


部分的にアップで撮影でーす。

タイトル・・・エンボスしましたよ。
シルバーの文字、カッコいい~!
      ↓
DSCF0779.png

じゅんこさんエンボスは、はじめてのご経験!
「面白~い」 と言いながら楽しんでいらっしゃいました~。
クリスマスにピッタリの素敵な文字になりましたね。
(*^-^*)


ワイヤー入りの 2色のヒモをクルクル巻いて
小さなタグをつけました~。
雪の結晶の形をしたブラッツ(割りピン)も
可愛いですね。(*^-^*)
      ↓
DSCF0780.png

のペーパーをよーく見てください。
粉雪がかかっているみたいでしょっ(*^-^*)

無地のペーパーにアクリル絵の具を散らすと
こんなふうになりまーす。

実は、この方法・・・POPOの作家さん mikuさん
教えてもらったんですよ。スパッタリングという技法。
それ以来、この方法が大好きな私。

じゅんこさんも 「楽しい~。」って言いながら
実践していましたよ。


トリさんの柄、クリップ、可愛い~。
写真を貼らずに飾れるように、少し高さをつけて
挟めるようにしています。
      ↓
DSCF0778_20111129143041.png


立体感のある飾りとステッカー!
      ↓
DSCF0777.png


とーっても素敵な
クリスマスの作品が出来上がりました~。♪
(*^ワ^*)


じゅんこさん、今回の作品が 3作目!

もうすっかり慣れてきたご様子です。(*^-^*)
こうしてみよう! ああしてみよう!と
いろいろと工夫しながら、どんんどん
自己表現されていきます。

じゅんこさんを見ていて思うことは
「ひらめきがスゴイ!」

きっと 「直感力」 が優れているんだろうな~。
思いついたことをやってみると、それが
次々といい感じに仕上がっていくのです。

見ていて私もとーっても勉強になります。


これからクリスマスの 6インチ作品を
他にも作る予定だそうですよ。
楽しみですね。(*^-^*)♪


じゅんこさん・・・講習にお越し下さいまして
 どうもありがとうございました。
 作品が増えていくと嬉しくなりますね。♪
 次は、どんな作品ができるのかな~?
 わくわくします。



☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 残り 15作品!



☆SB講習 ♪

昨日、スクラップブッキングの講習に
コロコロリンゴさんと、えみさん
お越し下さいました~。(*^ワ^*)

DSCF0881.png

とーっても素敵な作品が出来上がりましたよ。
また改めて作品紹介しますね。



☆おすすめイベント!

「FU*REN*DO」Vol.4
12月5日(月)~7日(水) 10:00~18:00

(最終日は、16:00まで)  光市千坊台

DSCF0879.png

☆詳細は、こちらを見て下さいね。→(「FU*REN*DO」Vol.4



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


こんにちは(*^^*)

遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました!

ポストカードも買っていただいてとても嬉しいです(^o^)

わたしのブログにも来ていただいてありがとうございます*

絵本作りも徐々に考えておきますねo(^o^)o
はやく形にしたいとおもいます♪

また、どこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)


P・S:
スクラップブッキングとても素敵ですね☆
クリスマスにピッタリでみてるだけでワクワクしてきます!(≧∇≦)

(≧▽≦)♪

>madoka さん

うおーー!madoka さ~ん.。*(〃´∀`)♪
コメントありがとうございます~。

こちらこそ、先日はお世話になりました。
ポストカード・・・部屋に飾ってますよ。
絵も可愛いし、言葉が素敵ですね。♪

絵本・・・すごく ものすごく楽しみです。
わくわくしています~。♪
よろしくお願いします。

スクラップブッキング・・・
みなさんの作品、本当に素敵でしょ~。
見ていて嬉しくなります。(*^-^*)




Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
