

イベントに行って来ました。& ご注文の作品を制作中!

ご訪問ありがとうございます。

先日23日(水)徳山商店街で開催されました
マルシェ・デ・プルーズへ行ってきました~。

POPOの作家さん moiさんが出店されていましたよ。
看板・・・可愛い~(o^-^o)
      ↓
DSCF0820.png


DSCF0821.png



そして先日、チャリティーイベントで知り合った
イラスト作家さんお二人のショップもありました~。

こんにちは~(*^ワ^*)

DSCF0822.png


DSCF0823.png


私のお買いもので~す。♪

コースター、ポストカード
(*^-^*) 可愛い~。♪

      ↓
DSCF0834.png

とっても楽しいイベントでした~。



まめチョコセット制作中~。♪

ご注文をいただいている 「まめチョコセット」・・・
土台の型を作りましたよ。(*^-^*)
      ↓
DSCF0824.png

今からフエルトを貼り、チクチク縫っていきま~す。

☆前回作った 「まめチョコセット」 →(2011.02.14 日記

いっぱいお待たせしていてすみません。
丁寧に急ぎまーす。



流木を探しに・・・

ご注文の 「流木まめちゃん」 を作るために
室積の海へ流木を探しに行ってきました~。
      ↓
DSCF0831.png

海・・・とーっても気持ちよくって癒されました~。

そして、流木・・・取れたですよ。
わぁ~い。(*^-^*)
      ↓
DSCF0835.png

今から、煮沸して乾燥させま~す。
その後、まめちゃんを制作~。

☆お客様へ・・・もうしばらくお待ち下さいね。
 遅くなっていてすみません。


その他のご注文、スクラップブッキングなど
いろいろ・・・

皆さん、お待たせしていて
本当にすみません。
丁寧に急ぎまーす。(*^-^*) ♪


☆生徒さんの作品紹介も、もう少しお待ち下さいね。
 あ~やること遅くてごめんなさい。

 よろしくお願い致します。



☆おすすめセミナーで紹介していました
 和田 裕美さん
 わくわく伝染ツアー2011
 
 大阪会場 ・ 東京会場 共に満席になりました。
 ありがとうございました。

 私は、大阪会場に参加してきまーす。
 うおーー!明日です~。
 (≧∇≦)楽しみ~♪




ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


こんにちは

先日は色々とありがとうございましたe-68
ポストカードもお買上くださりありがとうございます(^^)
絵本はずっと描こう描こうと思いながらも、
なかなか行動に移せずにいましたが
今度こそ描けるような気がしますe-113
目標*春までには描きたいな!

まめころずカワイイですね~e-51ほっこりします(*^_^*)
これからもよろしくお願いします*

(≧∇≦)/♪

> いくにゃーさん

うわぁ~♪いくにゃーさ~ん。(*^ワ^*)
こんにちは~。
先日は、いろいろとどうもありがとうございました。

絵本・・・とっても楽しみです。
なんだか、わくわくしますね~。(*^-^*)
どんなお話ができるんだろう?
ウキウキしながら待ってま~す。♪

これからも、よろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
