

ゆかさんの8インチ作品!

ご訪問ありがとうございます。

今日は、生徒さん ゆかさんの作品紹介でーす。(*^-^*)

☆ゆかさんの8インチ!

スクラップブッキングは、今回がはじめてのご経験です。

ゆかさんのご希望は・・・お気に入りのポストカードを
可愛くデコレーションしたい! ということでした。

そして出来上がったのが、こちらの作品で~す。
      ↓
DSCF0530.png

うわぁ~(*^ワ^*)とっても動きのある作品!
わくわくしますね~。


立体感たっぷりの作品に仕上がりましたよ。
この1枚の作品から、いろんな物語が想像できそう~。(≧∇≦)

なんだかとっても、わくわくします~。


部分的にアップで撮影でーす。

ゆかさんお気に入りのポストカード!
・・・この言葉、いいなぁ~。(*´∀`*b)
      ↓
DSCF0531_20111122080628.png


ムシさんの絵柄をチョキチョキカット!
その向こうに、ねこちゃん。。。
      ↓
DSCF0533.png


こちらは、トンボさんとフラワー。
      ↓
DSCF0532.png


チョウチョも、ひらひらさせましたよ。
みんなで、ねこちゃんを見守ってるみたい。(。´▽`。)
レースも可愛い~。
      ↓
DSCF0535_20111122080637.png


こちらにもレース♪
木の柄をカット!高さをしっかりととって
ねこちゃんとの距離感を出しました。
      ↓
DSCF0534.png


とっても可愛い素敵な作品が出来上がりました~。♪

ゆかさんは、細か~い作業が好きで得意なんです。
細かい部分のインク作業も、めん棒を使って
丁寧に仕上げていきました。

ゆかさん・・・ずっとニコニコ (@^-^)
めっちゃ笑顔の明るい方。

一緒に制作していたお友達の さなえさんも
ずっとニコニコ (*^▽^*)
これまためっちゃ笑顔の明るい方。

自然と私も・・・ニコニコです~。(*^-^*)

うわぁ~

「手作りって楽しいね~。♪」って
みんなで、盛り上がりました~。

ゆかさんは、8インチのサイズがお気に入りになったそうです。
これから毎回、この8インチで好きなポストカードを
デコレーションしていき、どんどん作品を増やしていく予定だそうです。

日頃の写真を使った作品も、もちろんいいけれど
こうして、自分のお気に入りを、もーっと好きな形に
アレンジしていく!

こういうスタイルのスクラップブッキングも
素敵だな~と、いろんな発見をさせていただきました。

皆さんの発想豊かなアイデア・・・
本当にスゴイです!

私も、お気に入りのポストカードが
何枚かあるので、作ってみようかな~。


ゆかさん、講習にお越し下さいまして
 どうもありがとうございました。
 部屋に飾って眺めていると、元気になれそうですよね。
 とっても素敵な作品。また次回も楽しみです。


☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 残り 17作品!



☆SB講習!(クリスマス作品)

昨日は、スクラップブッキングの講習に
POPOの生徒さん じゅんこさん ・ まりさん ・ かずこさん
お越し下さいました。

DSCF0772.png

とっても素敵なクリスマス作品が出来上がりましたよ。
また改めて、作品紹介していきますね。(*^-^*)



☆おすすめセミナー!(≧∇≦)/
 私も行きま~す。(大阪会場)
      ↓
和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
