

まひろちゃんの12インチ!

ご訪問ありがとうございます。

本題の前に、ちょっぴり余談(*^-^*) ・・・

昨日、大阪城ホールで行われた
秦 基博さんの 「5周年記念ライブ」 に行ってきました。
ものすごーく感動しました。感動でちょっぴり涙。。。

秦さんがデビューされたばかりの頃から
ライブに行き・・・家族みんなでずっと好きなので
5周年・・・本当に嬉しいです。
会場、ものすごい数の人でした。♪

自分の想いや感性、また可能性を表現することって
本当に素敵なことだな~と改めて思いました。

表現するものは、人によって音楽だったり、
もの作りだったり、スポーツだったり・・・様々ですが
自分の好きなことで、自己の感性や可能性を
表現していくって本当に素敵ですよね。(*^-^*)

そして私は、これからも 「手作り」 を通して
おもいっきり自己表現していきたいな~と思います。



さてさて~

今日は、子どもさんの作品紹介ですよ~。♪

まひろちゃんのスクラップブッキング!

POPOの可愛い生徒さん まひろちゃんは、小学4年生!
手作りをすることが大好きな女の子です。(*^-^*)

とっても可愛い 12インチの作品を制作しましたよ。♪
こちらでーす。
    ↓
DSCF1731.png
うわぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪ 可愛い~♪

とっても優しい色合いの可愛いデザインですね~。
素敵です~。♪

前回も、ピンクのカラーで作品制作をしたまひろちゃんですが
(前回の作品→(12インチボード
今回のピンクは、またイメージの違う作品になりました~。


部分的にアップで撮影でーす。

フラワーに、くるみボタン。可愛いですね。(*^-^*)
      ↓
DSCF1733.png


チョウチョさんに、ラインストーン。
ひらひらと飛んでいるみたい。
      ↓
DSCF1735.png


カードを3枚!
重ねて、少し高さをつけています。
立体的な仕上がりがいいですね。ボタンも可愛い。♪
      ↓
DSCF1736.png


フラワーにブラッツ!
名前と、HAPPY の文字は、シールを貼りました。
      ↓
DSCF1737.png


とってもとっても可愛い作品が出来上がりました~。♪
これから写真を貼るのが楽しみですね。(*^-^*)

まひろちゃん・・・だんだんと自己表現していくことに
慣れてきて、自分らしさがどんどん発揮されていきます。

そして、集中力がすごいんです!
じっくりと考えながら、自分はどんなふうにしたいのか?
どんな感じが好きなのか?
自分自身と相談しながら、制作を進めていきます。

その姿を見ていると、とってもとっても嬉しくなってきます。

またこれからの作品が、楽しみです。
そして、作品が増えていくと嬉しいですよね。♪


まひろちゃん・・・素敵な作品が出来上がってよかったね。
 またいっぱい手作りを楽しもうね。
 ありがとうございました。


☆100に挑戦!・・・
 子ども達の作品 残り 86作品!



☆おすすめセミナー!(≧∇≦)/
 私も行きま~す。(大阪会場)
      ↓
和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
