

「こだもま」 に行ってきました~。

ご訪問ありがとうございます。

☆フリーマーケット 「こだもま」 に
 行ってきました~。(*^ワ^*) ♪


すごく ものすごーく楽しかったです~♪


☆POPOの作家さん oliveさん のショップでーす!

DSCF0409.png


ブタちゃん かわゆい! (≧∇≦)

DSCF0407.png


わたくし、oliveさんに
木工の大きなラックをオーダーしました~。
来年のスクラップブッキング周南のイベントの時に
POPOの教室ブースのディスプレイに使う予定で~す。♪

POPOの生徒さ~ん。楽しみにしてて下さいね~。
皆さんの作品、可愛く飾るよ~!(*^-^*)
HO HO HO 楽しみ~。♪


☆こちらも POPO の作家さんショップ~。
     ↓
DSCF0413.png


私のお買いもの~。♪ 「CDケース!」
フワフワの質感で気持ちいいのよ~。
      ↓
DSCF0418.png


大好きな 「ケツメイシ」 の CD 入れてみた!
わぁ~い♪(*^ワ^*)
      ↓
DSCF0419.png



☆こちらは、いつもお世話になっている
 「アトリエふるーりさん
 編み編みされたバッグ・・・可愛い~。♪
      ↓
DSCF0415.png



☆そして、私が手作りの活動をはじめた頃からずっと
 お世話になっているイラストレーターの
 「マエダ タカユキさん
      
 私のお買いもの~。♪ 2012年カレンダー!
      ↓
DSCF0420.png


私のお気に入りのページは、3月!
自分の誕生日の月で、しかも大好きな 「二葉♪
言葉もステキ~♪
      ↓
DSCF0421.png



☆そして、こちらのショップは、知り合いではないのだけど・・・
 うおー!クギづけ~! 「JYA MA TARIさん
      ↓
DSCF0416.png


わたしのお買いもの~。♪
この子・・・めっちゃ可愛い~!あ~ツボ!
めちゃツボった!!(≧∇≦*) かわゆい!

      ↓
DSCF0423.png

この子たちの名前、「ハギレの妖精」・・・って書いてあった!
うおーー!妖精なのね~。(≧∇≦*)

私が買ったこの子たちは、
「妖精のツボすけくんと、ツボたろうちゃん!」 と名付けよう!
うひょっ!♪(*´∀`*) かわゆい♪



POPOの作家さんや知り合いの方と、いっぱいお喋り~。
そして、あっという間に居酒屋の仕事時間!
あわわわぁ~。。。
ちょっぴり慌てて帰りました~。(汗)


とっても とーっても楽しいフリーマーケットでした~。♪



☆おすすめセミナー!(≧∇≦)/
 私も行きま~す。(大阪会場)
      ↓
和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


同じく♪

思わずコメです!!

私も、こだもま行きました
そして☆

ハギレの妖精
息子が小さいのと車っぽい子
気に入り、母も気に入りゲットしました(笑)

可愛いですよね( ´艸`)
お店の人も面白い人でしたね!

(≧∇≦)♪

> もぐさん
うわぁ~♪もぐさんもハギレの妖精を
お買いものされたんですね~。
すごく可愛いですよね~。(≧∇≦)♪

あの子たちを「妖精」だと発想する兄さんたちは・・・
・・・おもろい!(笑)
しかも兄さん、小ちゃい作品なのに、
めちゃ大きい袋に入れてくれましたよ~!(笑)
妖精くんも、兄さんも、雰囲気も個性的でいいなぁと思いました。

その人にしかない発想・個性って素敵ですよね~。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
