

イベント 「フォーアネーム」 終了

ご訪問ありがとうございます。

イベント 「フォーアネーム」 終了いたしました。

お越し下さいました皆様、
どうもありがとうございました。


DSCF0189.png

今回のイベントは、いつもと少しスタイルを変えて
ゆったりと優雅に、静かに過ごす空間にしていきたいと
イメージをしていました。

イベントタイトルの 「フォーアネーム」 ・・・
ドイツ語で 「優雅」 という意味です。(*^-^*)


クラシックとジャズの曲が流れ、
お越し下さいましたお客様と、ゆっくりお話すること・・・

イメージどおりの、大満足のイベントとなりました。

忙しく慌ただしい日々を・・・
時に振り返り、立ち止まり、ゆっくりと過ごしていくこと。

そういった時間や人との関わりを
大切にしていきたいなと思います。

(でもまたすぐに、忙しくなっちゃうんですけどね。(笑))


お越し下さいました皆様
本当にどうもありがとうございました。
(*^-^*)

西川 久子と、junjun のコラボ活動
ダイヤモンドリリープロデュース」・・・
ゆっくりペースですが、これからもいろいろな場で
活動を続けて参ります。

どうぞよろしくお願い致します。♪



☆イベント会場の様子です。
      
外看板
  ↓
DSCF0106_20111025073100.png



DSCF0066.png




DSCF0180.png




DSCF0018.png




DSCF2286.png




DSCF0177.png



DSCF0240.png



DSCF0243.png



DSCF0247.png



DSCF0238.png



DSCF0174.png



DSCF0200.png



DSCF0205.png



DSCF0193.png




DSCF0197.png



DSCF0198.png




DSCF0085.png




DSCF0172.png



まめころずも、ちょっぴり。

DSCF0175.png



DSCF0089.png



ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました。(*^-^*)


☆100に挑戦・・・
 イベント・ショップ オープン 残り 67回!



☆今週末は、チャリティーイベント!
 smile=365 のメンバーで、G-market(フリマ)に出店しますよ。(*^-^*)

 詳細は、次回のまめころ日記にてお知らせしまーす。♪



☆おすすめセミナー!(≧∇≦)/
 私も行きま~す。(大阪会場)
      ↓
和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


No title

フォーアネーム、お疲れさまでした(#^.^#)

とってもとってもゆったり優雅な空間が素敵でした♪
いつか私もあんな展示会ができたらいいな~(ムリムリ。。。)

(*^ワ^*) ♪

>pi工房 さん

うわぁ~(≧∇≦*)/  
コメントありがとうございます。嬉しいです~。

先日は、イベントにお越し下さいまして
どうもありがとうございました。

こうして新しいご縁をさせていただけたことを
とってもとっても嬉しく思っています。

展示会・・・是非ぜひ!やって下さいよ~。
できます!できます!絶対にできますよ!
その時は、私、必ず行きますからね~。
お知らせして下さいね。(*^-^*)

近々、イベントですよね。
がんばって下さ~い。♪応援してます。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
