

yasuyoさんの「12インチ&6インチアルバム」

ご訪問ありがとうございます。

遅くなってごめんなさい。
生徒さんの作品紹介でーす。

yasuyoさんの「12インチ作品!台湾」

ご夫婦で台湾へ旅行に行かれた時の
お料理の写真で、
12インチの作品を制作されましたよ~。
      ↓
DSCF1847.png
うおーー!(≧∇≦)/すご~い!
カッコいい作品~♪


カラーやデザインなど、台湾の雰囲気が
とっても上手に表現されていますね~。

台湾のお料理・・・おいしそう~♪

薬膳スープとか・・・

・・・とか・・・

・・・とか・・・(笑)

何だったっけ?
あ~yasuyoさん、ごめんなさい。
お料理名・・・忘れちゃったよ~。(汗)

DSCF1851.png


少し写真に重ねて貼った緑・・・
とってもマッチしていますね~。(*^-^*)
      ↓
DSCF1852.png


タイトルは、スタンプしましたよ。
      ↓
DSCF1853.png


そして、もう一つ!タイトル!「台湾」
      ↓
DSCF1855.png
うおーー!(≧∇≦)
スゴイです~!


この「台湾」の文字!
なんと!
アートナイフでカットしてるんですよ!
細かい作業です~。


DSCF1856.png


ピンセットで一つ一つ丁寧に貼りつけていきました~。♪
      ↓
DSCF1846.png

yasuyoさん、すごいんです!
「台湾の文字を切り取って貼ります~。♪」って
テキパキと、えんぴつで下書き~。
カットして貼りつけていき・・・

あーっという間に出来上がり~。

すごいな~。すごいな~(。´▽`。)♪

漢字っていうのも、すごくいいですね~。

とっても とっても素敵な作品が出来上がりました~。♪

うおー!私も行きたい!台湾!


☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 残り 22作品!


それから~♪もう一つ作品をご紹介しますね~。

yasuyoさんの「6インチリングアルバム!」


以前、制作していたブライダルのリングアルバムです!
→(2011.03.16 日記
あれからページを増やして
素敵な厚みのある作品に仕上がっていますよ~。
      ↓
DSCF1830.png


どのページも、とっても素敵に仕上がっています。

DSCF1831.png


楽しい幸せな結婚式の様子が伝わってきますね。

DSCF1832.png



DSCF1833.png

もーっと写真撮影すればよかったな~。(焦)
前回と同じページをダブって撮影しているものもあり
今回、画像4枚だけになってしまいました。
ごめんなさい。

前回の作品も是非、見て下さいね。


yasuyoさん・・・いつも講習にお越し下さいまして
 どうもありがとうございます。
 次の作品制作も楽しみですね~。




☆おすすめセミナー!(≧∇≦)/
 私も行きま~す。(大阪会場)
      ↓
和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


作品載せて下さってありがとうございます。

こんばんわ。いつもお世話になっています。
料理名ですが上の薬膳スープが佛跳牆(フォーティャオチァン)で通称ぶっとびスープです。左下がアヒルの血と臭豆腐、右下が機内食のうな重です。
撮影する前に手をつけてしまっているのが残念な写真が多いです。
ずっと6インチばかり作っていたので、大きくて使い道がなかったパーツが活用できてよかったです。
もう一つ台湾旅行のSB作品があるのでまた1Dayショップのときにでも持っていきます!

(*^□^*)♪

> yasuyoさん

うおーー!思い出した~!(≧∇≦)
そうでした!そうでしたね~。

「ぶっとびスープ~!アヒルの血と臭豆腐~!うな重~!」
ウーッ!どんな味がするのだろう~??
台湾・・・私も行ってみたいです~。

新作品・・・楽しみにしていますね。♪



Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
