

ユーフォリアさんのセミナーに参加してきました。

ご訪問ありがとうございます。

昨日、ユーフォリアさんの
カラーセラピーと、カラーコーディネートの
コラボセミナーに参加してきました~。(*^-^*)

とっても楽しいセミナーでしたよ。

まず、カラーセラピーで自分の今日の 「ヒーリングカラー」 を
みつけました。

今日、自分にとって必要な色・・・それがヒーリングカラーなのだそうです。
10色の中から1つだけ直感で選びます。

私が選んだのは・・・「オレンジ」 でした。

そして、選んだ色のイメージを、思いつくままに連想していきます。

私がイメージしたものは・・・「オレンジの木」
大きな木に、たくさんのオレンジの実が実っています。

それはそれはたくさんの数えきれないほどの実の数でした。

そして、そこからまたどんどん連想していくと
自分の心のメッセージが見えてきます。

先日から実践しているアートセラピーの気付きと
ちゃんとリンクした答えが出てきて
面白いものだな~と思いました。(*^-^*)

いろんな気付きを素直に受け取って、
毎日を楽しく進んでいきたいと思います。


それから、バースデーカラーというのもありましたよ。
私のカラーは、ヴァイオレットでした。
人生の目的に向かって意欲が湧いてくる色なのだそうです。

うおーー!やったね!(笑)


そしてもう1つ! 今度はカラーコーディネート!
パーソナルカラー」 をみつけよう!というものでした。

以前、私は本格的に emico先生にみてもらって
自分のパーソナルカラーが 「summer」 と知っていたので
summerの話を一生懸命、聞いていた私~。♪

改めて自分の似合う色を再確認することができました。(*^-^*)

帰りには、お土産もついていて
自分のパーソナルカラーの参考資料と
お料理のカラー別おすすめレシピ(嬉)と
ハンドタオルをいただきました。

とっても楽しいセミナーでした~。


ご興味のある方は、こちらをご覧下さいね。
      ↓
・ホームページ→(カラーカウンセリング研究会 ユーフォリア

・ブログ→(カラーセラピストNの森のちっちゃな隠れ家


☆次回は、POPO生徒さんの作品紹介でーす。
 なんと!生徒さんのお名前が・・・じゅんこさん♪^^
 私と一緒なのよ~。わぁ~い♪(*^ワ^*)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
