

予告♪ 秋のイベント!

ご訪問ありがとうございます。

予告で~す。(*^ワ^*) ♪秋のイベント!

まだちょっぴり先のことですが・・・秋にイベントしま~す。

  チャリティーグループ
smile=365 (スミレ サンロクゴ)
  10月のフリーマーケットに出店します!

コマモノザッカ ・ アイアン雑貨・ シードフラワー
樹脂粘土 ・ まめころず (お豆雑貨)・ スクラップブッキングなど・・・
いろいろな手作り雑貨が並びますよ。(*^-^*)

☆秋のイベントの収益金の一部は、
 児童虐待防止オレンジリボンへ寄付いたします。

これからイベントに向けて少しずつ
作品の制作をしていきま~す。



vornehm フォーアネーム
         by ダイヤモンドリリープロデュース

クローリスゲビンデの西川先生とのコラボイベントです。

10月23日(日)24日(月)開催!
会場 HONCHO-CLUB 小さな蔵

「vornehm フォーアネーム」とは、ドイツ語で 「優雅」という意味です。

以前、秋のイベント予告をしましたが、
その時の予告とは少しでけ方向性を変更しました。

今回のテーマは、「アンティーク!
ゲビンデと、スクラップブッキングのアンティーク作品が並びます。

アンティークな雰囲気の中で
優雅なひと時を過ごしていただけたらいいなと思っています。


これから秋に向けて、smile=365 と vonehm の作品制作を
同時進行で行っていきま~す。(*^-^*) ♪

☆POPO 1dayショップも毎月第1日曜日に開催です。

☆こちらも予約受付中~!→(五感アートセラピーセミナー

よろしくお願い致します。(*^-^*) ♪



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


こんにちは~♪

ちょっとご無沙汰してしまいました。
仕事が忙しくて、体調もあまりよくなくて…

また少しずつ再開していきますのでよろしくお願いします♪^^

秋イベント、頑張ってくださいね~~♪

(≧∇≦)♪♪

> うおー!!おしずさ~ん(≧∇≦)
お久しぶりです~♪
また再開ですね~。めっちゃ嬉しいです~♪

おしずさんの新作品 ☆ 楽しみにしていま~す。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
