

ひろみさんの12インチボード!

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・

☆遅くなりましたが、お知らせでーす。
 今日と明日(7月15日(金)・16日(土))の二日間!
 POPOの作家さん クローリスゲビンデの 西川 久子先生
 イベントをされますよ。(*^-^*)

 私も今日、仕事の前にちょっぴり行ってきま~す。
 皆さんも是非どうぞ。♪

<夏によりそう>かごbag & コサージュ展
 ・日時 7月15日(金)16日(土) 10:00~16:00
 ・会場 ぎゃらりー野草の庭 
      下松市大字河内741番地 →(アクセス



ひろみさんの12インチボード!

今日は、POPOの生徒さん ひろみさん
スクラップブッキングの作品をご紹介しま~す。(*^-^*)

ひろみさんは、POPOがオープンしてからずっと
ほぼ毎月のように、1dayショップにお越し下さっているんです。(嬉)

いつも、笑顔で温かく応援して下さるので
ひろみさんに会う度に 「がんばるぞ~!」と
元気いっぱいになる私です。♪(*^-^*)

昨年から講習にもお越し下さるようになり
自己表現をいっぱい楽しんでいらっしゃいますよ。♪

今回、お友達のかおるさんとご一緒にお越し下さいました~。

「12インチボード」 を作りましたよ。♪
こちらで~す。
      ↓
DSCF1224.png
うわぁぁ~(≧∇≦)♪ピンク~♪かわゆい~♪♪

ひろみさんカラーのピンクです~♪

可愛らしい優しい雰囲気のひろみさんそのもの!って感じの
デザインです。(*^-^*)


「厚みのあるボードで制作して部屋に飾りたい!」
・・・ということだったので、厚さ 7mmのボードにデザインしていきました。
      ↓
DSCF1225.png

このボードにペーパーを貼る作業・・・
けっこう大変なんですよ。
ピッタリと綺麗に貼っていくために
コツをつかむまで根気がいるんです。

でも、ひろみさん・・・
最初は「ちょっと難しい」 と言いながらも
あっという間にマスター!
後半はテキパキと慣れたご様子でした~。(*^-^*)


ボードの側面も、綺麗に貼れました。
インク作業もとっても丁寧にされています。
      ↓
DSCF1226.png


可愛いマットに、フラワーをたくさん。♪
とーっても可愛いデザインですね。
立体的に仕上がっていて素敵です。
      ↓
DSCF1228.png


3人の子供さんのお名前も入れましたよ。

DSCF1230.png


フラワーの配置も、流れがありバランスが上手にとれていて
素敵ですね。

制作中、ずーっとニコニコ笑顔の ひろみさん。(*^-^*)
出来上がった作品を眺めながら、とっても嬉しそうでした。

あ~私も嬉しい~♪(≧∇≦)


そして後日、1dayショップの日に
お子さんの写真を貼ったボードを見せに来て下さいました。♪

すごく可愛かった~♪

とっても とっても嬉しかったです。

きっと、お子さんもママの作った作品を見て
嬉しくてしょうがないだろうな~と、想像すると
またまた嬉しくなりました。

ひろみさん、講習に・・・そして1dayショップに
 お越し下さいまして、どうもありがとうございました。
 また遊びに来て下さいね。


☆ひろみさんの前回の作品→(12インチ「HAPPY」)


☆100に挑戦!・・・
 POPO生徒さんの作品 残り 31作品!

☆次回は、POPOの生徒さん かおるさんの作品をご紹介します。♪



☆ mikuさん & お子さんからのプレゼント!

POPOの作家さん mikuさんと、mikuさんのお子さんから
手作りのプレゼントをいただきました。(*^-^*)

こちら~♪中学3年生の女の子 mikuさんのお子さんが
作ってくれました~。嬉しい~♪
       ↓
DSCF1304.png
わ~い♪クマさんだ~♪可愛い~(≧∇≦)

私は、作り方がよくわからないのですが
「レジン」・・・樹脂?を型に流し込むんだそうです。

うわぁ~♪スゴイ!
時間がかかりそうな・・・多分。

だって、この中のクマさん達も手作りなんですもん!

こんなに素敵な手作りのものをいただいて・・・
めっちゃ幸せ~♪(。´▽`。)

そしてそして、こちらは mikuさんの作品♪
      ↓
DSCF1305.png
またまた可愛い~(≧∇≦)

とっても とっても嬉しいです~♪
大切に大切に使わせていただきますね。(*^-^*)

mikuさん 子供さん・・・素敵なプレゼントを
どうもありがとうございます。


写真撮影をして「ウキウキBOOK」の制作もしていきますね~。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
