

リンちゃんのミニリングアルバム!

ご訪問ありがとうございます。

今日は、小学4年生 リンちゃん
スクラップブッキングの作品をご紹介します。(*^ワ^*) ♪

リンちゃんが POPO に通って来てくれるようになって
今回、3回目の作品制作です。

いつものように
「今日は何を作る?」・・・と、訊いてみました。

すると・・・

お友達の りよちゃんにあげるお誕生日プレゼント

うわぁ~(*´∀`*)プレゼント~♪いいね~。

あのね。りよちゃんは 親友 なんだよ

うわぁ~(*´∀`*)
仲良しの大切なお友達なんだね~。いいなぁ~♪


リンちゃん、お友達のために
いっぱい いっぱい心を込めて作りましたよ。♪

こちらで~す。
リングアルバム(サイズ 9cm×9cm)
      ↓
DSCF1108.png


DSCF1110.png
うわぁ~☆素敵~♪ 可愛い~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)

リンちゃんすごい~。

どんどんアイデアが浮かんできて
チョキチョキ切ったり、ビリビリちぎったり・・・

いろいろと工夫しながら仕上げていきましたよ。


表紙をアップで撮影でーす。
      ↓
DSCF1111.png

女の子の絵は、ペーパーの柄を丁寧に手でちぎっていきました。

小さな封筒・・・中には、シールが入っていて
リンちゃんからりよちゃんへプレゼント♪


中ページで~す。
    ↓
DSCF1115.png


DSCF1112.png


DSCF1117.png

リンちゃん がんばりました!
途中、ちょっぴり疲れて休憩したのですが
しばらくすると・・・

がんばるぞ~!」 と言いながら・・・

りよちゃんにあげるんだもん!」 と言いながら・・・

最後までがんばりましたよ~。
リンちゃん スゴイ!!


こちらは、裏表紙で~す。
      ↓
DSCF1122.png


とっても とっても素敵なプレゼントが出来上がりました。(*^-^*) ♪

リンちゃん よかったね。♪

(このリングアルバムの中ページには、りよちゃんに
 自由に写真を貼ってもらうそうですよ。)



そして、今月の1dayショップで
とっても嬉しいことがあったんです。

なんと!リンちゃんが、りよちゃんと一緒にお買い物に
来てくれたんです。(*^-^*)

うわぁ~♪りよちゃ~ん(≧∇≦)

嬉しくて、わたくし大興奮!
リンちゃんからいっぱいお話を聞いていたので、
はじめて会った気がしない。嬉しい~♪

しかも、りよちゃんのお姉ちゃんまで一緒に来てくれました~。

この時既に、プレゼントは渡されていて
とっても とーっても嬉しそうに
ニコニコしている りよちゃんでした。

私も、ニーッコリなりました。

リンちゃん、講習に来てくれてどうもありがとう。
 りよちゃんが喜んでくれてよかったね。


りよちゃん お姉ちゃん、お会いできて嬉しかったです。
 どうもありがとう。また遊びに来てね。


☆リンちゃんの前回の作品→(リンちゃんのフォトボード

☆100に挑戦・・・
 子ども達の作品 残り 88作品!

☆次回は、POPOの生徒さん ひろみさんの作品をご紹介します。



☆のんママさんに作って頂きました。「バラのネックレス

今年の3月の誕生日に、のんママさんから
手作りのネックレスをいただきました。(嬉♪)
      ↓
DSCF1300.png
可愛い~♪(*^ワ^*)

すごくお気に入りのこのバラのネックレス♪
あんまり可愛いので・・・

「水色も!注文~。」 と、わがままを言って注文しました!
      ↓
DSCF1042.png
やっぱり可愛い~♪
指輪もお揃い!(*^-^*) ♪

みなさ~ん のんママさんの可愛いビーズアクセサリー♪
いろいろオーダーできますよっ。♪



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

    

ありがとう!

とても素敵に紹介していただいて、ありがとうございます!
とっても気に入っていただけたみたいで、がんばって作った甲斐がありました。
さりげなくオーダーの宣伝までしていただいて…。

また、がんばっていろいろ作りますね。

(*^ワ^*)

> のんママさん
わ~い (≧∇≦)♪ のんママさんが作って下さったネックレス・・・
ものすごくお気に入りです!

とっても可愛くって、服に合わせてピンクにしたり水色にしたり
楽しんでます。(*^-^*)

のんママさんの新作 ☆ 楽しみにしてますね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅で簡単に本格的なビーズアクセサリーが作れる!

1日わずか2時間、たった1週間の作業で美しいビーズアクセサリーを自宅で簡単に作れるようになります。

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
