

イベント・・・FU * REN * DOさん

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・

昨日、広島に行ってきました~。(*^ワ^*)
心理学のワークを受けてきました。
自分の内側と繋がり、たくさんの気付きを得ることができました。

今までずっと、「一歩踏み出せないこと!」・・・というのがあって・・・

でも今回のワークが、吹っ切れるきっかけとなりました。
そろそろ一歩、踏み出してみようと思います。♪

詳しくは、また改めて書きたいなと思います。




FU * REN * DOさんのイベントに行ってきました~♪

1970.png

6月14日(火)~15日(水)に開催されました 「FU * REN * DO vol.3」
私も初日におじゃましてきましたよ~♪(*^ワ^*) ♪

こちらのイベント・・・POPOの作家さん ゆきえさん主催のイベントなんですよ。

とっても とっても素敵な空間に、ずっと ずーっと
ほよよ~ん (✿ฺ´∀`✿ฺ) って癒されていた私~♪

本当に 本当にずっとここに居たい!と思える素敵な場所です。
しかも、可愛い手作り雑貨がいーっぱい!!


まず、お庭がとっても素敵なのよ~。♪

紫陽花がとっても綺麗に咲いていましたよ。(*´∀`*)
      ↓
1957.png


こんにちは~♪♪ わくわく♪
      ↓
1958.png


いやぁ~んヾ(*´∀`*)ノ゛素敵です~♪
      ↓
1959.png



1960.png



1961.png



1964.png



1962.png



1963.png

あ~(〃∇〃) ここで優雅に紅茶を飲みながら読書・・・
なぁ~んて、勝手に妄想~♪

・・・

妄想~♪

・・・

妄想~♪

・・・

只今、妄想中~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)

あ~♪幸せだわ~♪(≧∇≦)


そして、中に入ると・・・
      ↓
1965.png

うわぁ~ ほよよ~ん♪(*´∀`*)

とっても とってもオシャレな空間に感動して
迷惑も考えずに、大騒ぎの私でした。

本当に、すみませんでした。(; ̄ー ̄)

しかも、POPOの作家さんと偶然 バッタリ出会って、
またまた大はしゃぎ!(≧∪≦*)

本当にすみませんでした。(; ̄ー ̄)


そして、かわゆいものを発見してしてしまって
また騒いでしまったー!

しかもPOPOの作家さん(のんママさん・ ともみさん)の作品と
スクラップブッキングも出品させて頂いていたので
目にした瞬間、落ち着いてはいられない~。

本当にすみませんでした。(; ̄ー ̄)

あ~帰りたくない!

でも、居酒屋の仕事が私を待ってるのよね~。
あ~行かなくちゃ~。

・・・と、・・・いつものように落ち着きなく
バタバタと登場し、バタバタと帰ってしまいました~。

本当に、すみませんでした。


とっても とっても素敵なイベントでした。
たくさんの感動を、ありがとうございました。(*^-^*)


そして、私のお買いもので~す。
      ↓
1967.png


ハウスのカードスタンド・ 私の大好きな数字 「6」
リビングの窓際に飾りました。(*^-^*)
      ↓
1969.png


こちら~ 私がメロメロになったクマちゃんと、パンダちゃん♪
ヘアーゴムなんだけど、ビンにクルクルして飾りましたよ。
      ↓
1966.png

クッキーも、とーっても美味しかったです♪

幸せです~♪

また次回の FU * REN * DOさんのイベントも
楽しみにしています。(*^-^*)




よみきかせサークル 「チロルさん」 へ参加します。(*^-^*)♪

日時 6月27日(月)10:30~
 場所  周南市今宿公民館 2階
 参加費 おやつ代 100円

当日、チロルのみなさんのよみきかせの後に
しのぶちゃんと私が、絵本と物語のある街の
おはなしを、紙芝居にしてよみきかせをしま~す。

皆様のお越しを、お待ちしております。(*^-^*)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 

ありがとう!

junjunさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お忙しい中、FU*REN*DOにお越しいただきまたお買い上げも有難うございました。
素敵にご紹介いただき、\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

前後、雨予報で挟まれていましたので心配していましたが2日間は本当に梅雨の晴れ間の気持ちのいいお天気でたくさんの方にお越しいただき感謝でした。

リガーデンの様子をHP内でご紹介いたしましたが今度是非お茶致しましょうね~o(*^▽^*)o~♪

(*^-^*)♪

> ゆきえさん
とっても とっても楽しかったです。(*^-^*)
なんだか興奮して、大きな声でお喋りしてしまいました。
本当にいつも騒がしくてすみません。(汗)

開催の二日間、お天気がよくて本当によかったですね。♪
お庭・・・とっても素敵ですね。♪感動しました。

お買い物した雑貨・・・ものすごく気に入っています。(*^-^*)


Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
