

うおーー!! つのしま~!(ノ≧∇≦)ノ

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・
イベントいろいろご案内(追加しました。)→(詳細




昨日、久々に朝から一日仕事が休みでした~。

そこで!

うおーー!! 遊びに行くぞ~!!
(ノ≧∇≦)ノわぁ~い♪

・・・ってことで、行ってきました~。

つのしま~(角島)♪

1825.png
うおー!!綺麗~♪
(*´∀`*b)感動です~♪♪


こちら、角島大橋~♪
      ↓
1824.png

この橋を渡って・・・

渡ってるとこ(わざわざ撮った(笑))
      ↓
1826.png



着いたぞ~!うひょー!(≧∇≦)
      ↓
1827.png


なんだか・・・わくわく♪♪♪


水平線♪ いいなぁ~♪
  ↓
1829.png


海水・・・凄くきれい~♪
      ↓
1828.png


ぼーーーっと・・・


ぼーーーっと・・・


ぼへ~っと・・・


ぼやぁ~んと・・・


しばらく癒されタイム♪


気持ちい~わぁ~♪
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


ほんで、スイッチが入って・・・


うわぁ~♪・・・って
大はしゃぎしながら集めた「貝殻!」
      ↓
1836.png

HO HO HO(*^ワ^*) 嬉しい~♪
まめころずの夏作品に使いま~す。


そのあと、「あ~ お腹すいた!」

あそこ・・・なんだろう??

・・・

「うわぁ~ 食べたい!サザエのつぼ焼き! 」
      ↓
1831.png

わたし・・・「おばちゃん サザエおいしそうだね。」

お店のおばちゃん・・・「おいしいよ!食べていきな。イカもあるよ。」

わたし・・・「あっ!ホントだ! イカくん!」
      ↓
1830.png

ほんで、おばちゃん こんなに素敵に用意してくれて♪
      ↓
1832.png

おいしい~((嬉´∀`嬉))幸せ~♪

わたし・・・「おばちゃん ありがとう。ごちそうさまでした。」

おばちゃん・・・「あいよ~。またおいで~。」


いやぁ~ サザエ・ イカ・ おばちゃん(笑)
よかったわぁ~♪


それから・・・

「うわぁ~♪(v〃∇〃)かわゆい♪」
「こんにちは♪」
      ↓
1837.png

あら~こっちも♪ 「こんにちは♪」
      ↓
1838.png

んっ?なになに?・・・「ソフトクリームおいしいよ!」

「いやぁ~ん(≧∇≦*)食べる食べる~!」

(・・・って勝手に会話)


それで、食べたのはこちら!
      ↓
1839.png

(撮る前に一口食べてしまった(汗))
抹茶じゃないよ。

なっ なんと!

わかめソフトクリーム!」

わっ わかめだよ~♪

どんな味かと思ったら・・・

なんと! わかめ!

いや~あたりまえですね~。(O ̄▽ ̄)
説明しづらくて・・・(汗)
でも、めっちゃおいしかったですよ~♪

角島に行った時は、みなさんも是非食べてみて下さいね。


それから、灯台に行ったり
自然資料館に行ってみたり・・・
角島をいっぱい楽しみました。(*^-^*)

その後、車を走らせ
もう一つ行きたかったところ・・・

秋吉洞」 へ・・・


でも、日記長くなったから

     つづく

☆私の自己満足日記に、お付き合い下さり
 ありがとうございました~。
 しつこいけど・・・次回は、この続き( ̄▽ ̄)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


じゅんじゅんさんへ。

こんにちは~~(^o^)丿

海・・・綺麗ですね~!! 私は、湘南方面に住んでいるのですが、
こんなに、綺麗ではないですね・・・^^; 

たまには、ぼへ~~とするのも、大切ですよね!!

さざえも、おいしそ~~。思わず、よだれが・・・(^_^.)

いいなあ~o(*^▽^*)o~♪

junjunさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

角島から秋芳洞へ・・・凄い行動力ですね~o(*^▽^*)o~♪
まさかお一人ではないですよね???

私も昨年2度目の角島・・・
その日は須佐湾ホルンフェルス断層を見に行ってから角島まで行ったので海岸までいけなかったけど3年前に角島へ行った時には山口でコバルトブルーの海が見えることにとても感動しました。

毎日見てる瀬戸内の海とは違って本当にきれいなカラーでした。。。
こんなきれいな貝殻が拾えるのですね~o(*^▽^*)o~♪
また行きたくなりました。

秋芳洞のUP楽しみです。o(*^▽^*)o~♪

(*^ワ^*)♪

> まみまるさ~ん♪
コメントありがとうございま~す。
湘南・・・いいですね~。♪
私は一度だけ行ったことがあります。
とっても素敵なところでしたよ~。♪

海っていいですよね~。(*^-^*)
見ているだけで癒されます。
ぼへ~っとする時間、大切ですよね~。♪

(σ^▽^)σ ☆

> ゆきえさん
角島から秋芳洞へ・・・いつも計画せずに思いつきで行動するもので・・・(笑)
一人旅が大好きな私ですが、今回は旦那ちゃんと行きました。
(日記には登場させるな!と言われているので・・・(笑))
近々、一人旅も計画中です。♪

須佐湾ホルンフェルスからのコースもいいですね~。
あの断層はスゴイですよね~。
自然を感じるっていいですね~。♪

自分の住んでいる山口県がすご~く大好きです。
素敵な場所がいっぱい。(*^-^*)
またいろんな所におでかけしたいなぁ~。♪







Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
