

イベントいろいろ (*^ワ^*)

ご訪問ありがとうございます。

 ☆チャリティーグループsmile=365
 ☆絵本と物語のある街 「絵本展」 G-marketに出店します

 G-market
  2011年 6月12日(日)
   10:00~16:00
  ・開催場所 周南市銀南街商店街 フリーマーケット
  
☆同時開催!・・・はなマルシェ・ 徳山骨董市・ 酒蔵祭
  ☆→(「smile=365」 「絵本展」 詳細
  ☆→(G-market 詳細



おすすめイベント!

☆心があったまる写真展
あなたがくれる笑顔 開催中! 終了いたしました。
 2011年4月29日~5月31日
  10:00~17:00

・開催場所 銘建 周南オフィス→( アクセス

 ☆→(イベント 詳細




 ☆スクラップブッキング専門店 「Nattu Duo (ナッツデュオ)」
 4周年ありがとうSALE終了いたしました。
  2011年5月20日(金)~22日(日)

 ・スクラップブッキングの材料が2~3割引!
  その他、講習会も開催されますよ。
  詳細はこちらをご覧下さいね。→(studio Nattu Duo




☆光アート & クラフト
 想創 (so so) まつり 終了いたしました。
2011年5月21日(土) 22日(日)
  10:00~17:00

  ・開催場所 光冠山総合公園イベント広場 →(アクセス

 ☆陶芸・ 木工・ ガラス・ 皮・ 布・ 竹・ 鉄 ・アクセサリー
  銀細工・ 流木アート・ 版画・押し花・ 彫印 (工芸作家51名)
 (POPOの作家さん oliveさんが出店されますよ。

 ☆コーラス・ HIP HOP・ 三味線・ バンド・ よさこい・
  フラダンス・ 吹奏楽・ 二胡・ アフリカダンス (20組のステージ)
 (POPOの作家さん ともみさんがバンドで出演されますよ。

 ☆バラまつりも開催!




☆心を込めて 「刺繍の贈り物」 
 戸塚刺しゅう展 終了いたしました。

 2011年5月26日(木)~30日(月)
  ・開催場所 近鉄松下百貨店 本館6階 催会場
         (周南市銀座) (0834) 21-5000
  (POPOの作家さん naoさんの作品が展示されますよ。

  ☆体験講習会 開催!
   27日(金)28日(土)10:30~12:30
(材料費のみ実費)

   こちらも見てね。→(のんびりニードル&カルトン




☆「はらださんちのガレージセール niwa * niwa」 
                終了いたしました。 
  2011年5月31日(火) 10:00~14:00
   ・開催場所:周南市下上604-8 (原田家)→(詳細・ アクセス
    (POPOの作家さん moiさんとお友達 hiroさん主催のイベントです。

   ☆moiさんから一言♪
       ↓
    友達と遊休品を持ち寄って、フリマを開くことになりました。
    古本・雑貨・文房具などいろいろ並ぶ予定です。
    ハンドメイドもあるかも・・・!?  今、作っております(^^)ノ

こちらも見てね。→(もいたち雑貨店
           →(nicotto*のある暮らし



☆ナチュラル カントリー・ ハンドメイドグッズ
 FU * REN * DO vol.3
2011年6月14日(火)15日(水)
  10:00~18:00

  (POPOの作家さん ゆきえさん主催のイベントです。
・開催場所やその他詳細は、こちらをご覧下さいね。
                →(山口雑貨イベント情報



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

 

No title

こんにちは~
お久しぶりです!
今回、moiさんとガレージセールを開くことになりました^^
ご紹介くださりありがとうございます!!
popoさんのところにもなかなか遊びに行けず…
6月は伺えるといいなぁと思っております♪

(≧∇≦)♪

> hiroさ~ん
うわぁ~い(≧∇≦)/♪お久しぶりです~。♪
ガレージセール・・・いいですね~♪楽しそう~。

まだスケジュールがわからないのですが、
私も行けたら行きますね~。♪

記事内にブログのリンク貼らせていただきました。
素敵な情報をありがとうございます。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
