

POPO作家さん作品 新情報~♪

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・
☆5月の1dayショップのご案内です。→(詳細


☆作家さんの作品!新情報で~す。

ご紹介が遅くなっていてごめんなさい。

まずは、☆消しゴムはんこさたんさんです。(*^-^*)
めっちゃ可愛い「はんこ♪」を作られています。
      ↓
1758.png


私もお買いものしました~♪
      ↓
1762.png


お買いものした この 「はんこ」 を使って・・・
      ↓
1764.png


カードを作ってみたよ~♪
ほっぺ・・・ピンクにしてみました~。
      ↓
1769.png

母の日のプレゼントに添えるといいかも~♪


こっちの 「はんこ」 は・・・
      ↓
1765.png


こんな感じ~♪
   ↓
1766.png

くまちゃんの表情が、たまらなく可愛い~♪
私のお気に入りです。(*^-^*)

他にもいろいろ! POPOで販売していま~す。
みんなよろしくね。(*^-^*)♪



そして、
☆コラージュグッズの作家さん ゆきえさん
 先月から、ナチュラル雑貨もプラスして参加して下さっていま~す。
 毛糸編み・レース編み・アクセサリー・陶芸など
 幅広くいろいろなものを制作されていますよ。
      ↓
1767.png

ナチュラルな色合いが人気です。
よろしくお願いしま~す。(*^-^*)♪



☆エスカ(箱作り)・刺繍の作家さん naoさん
 新作品登場で~す。スイーツピンクッション!
      ↓
1756.png

フエルトの、このマーブル!美味しそう~♪可愛い~♪
ピン(針)も一つ一つnaoさんの手作りです。

お裁縫をされる方におすすめ♪
手作りが楽しくなってきますね。(*^-^*)♪



☆今月から参加して下さるイラスト作家さん isonakaさん
 とっても個性的な絵におもわずニッコリ(*^ワ^*)
 ちょっと笑える・・・でもなんだか癒される♪
 不思議な魅力に引き込まれます。 只今、ポストカードを販売中~♪
      ↓
1754.png

・isonakaさんのHPです。見てね♪→(isonaka.com)



色鉛筆画の作家さん mori akiさん
 とってもカラフルな色合いで、夢のある優しい絵を描かれています。
 新作品が入荷していますよ。(*^-^*)
      ↓
1772.png

とってもほのぼのとしていて癒されます。
私も mori akiさんの絵・・・部屋に飾ってま~す。



☆毎月のように大人気~!!いちご~!(*^ワ^*)

natural bee・・・さん
 いちご柄いっぱい! (ポーチ・巾着・コースター・お箸入など・・・)
      ↓
1767_20110505095002.png

学校に持って行けるグッズが沢山あるよ。
もちろん!いちご柄以外のものも揃っています。


のんママさん
 ビーズの 「いちごちゃんシリーズ!」 大人気です!
 (ストラップ・バッグチャーム・イヤリング・ピアスなど・・・)
      ↓
1770.png

みんなが 「かわいい~♪」って、手にとるこの「いちごちゃんシリーズ」・・・
プレゼントとしても喜ばれています。
私の姪っ子っちゃん(小1)も、めっちゃ喜んでた~♪


oliveさん
 木工のおままごとセット! キッチンに飾るだけでも可愛い~♪
 いちごジャム・・・かわゆい♪
      ↓
1771.png

この 「おままごとセット」・・・
大人でも遊んでしまいたくなる!楽しそう~♪


mikuさん 
 いちご柄いっぱい。色合いがたまらなくかわいい~。
 (カード入れ・ティッシュケース・マスク・シュシュ・バネポーチなど・・・)
      ↓
1768_20110505095002.png

すごく明るくて可愛い色合い♪
気持ちも嬉しくなりますね。

こちら~マスク!
いちごに、ひよこだよ~♪
めっちゃ可愛い~♪
      ↓
1769_20110505095002.png

もちろん!mikuさんの作品 いちご柄以外も揃っています。


他にも、いろいろな作家さんの作品を取り揃えています。
 一度に全員の作家さん紹介ができなくて、ごめんなさい。
 また改めて、いろんな作家さんのいろんな作品をご紹介していきますね。


POPO 1dayショップ! よろしくお願い致します。



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
