

絵本の原稿 完成~♪

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・
イベントのご案内です。

2011. 4. 20(水)
もっくベビーDay」 POPOも出店します。
詳細→(2011.04.08 日記
よろしくお願い致します。



☆絵本募金!
  「笑顔のお星さま」
絵本の原稿が完成しました~(*^ワ^*) ♪

・絵本募金について→(2011.04.09 日記

絵本募金に使われる絵本・・・「笑顔のお星さま
新周南新聞社のスタッフの方が作られたおはなしです。
私も、その内容に合わせて絵を描かせていただきました。
(もっと詳しく知りたい方は、こちらをご覧下さいね。→(MIRAI新聞))


表紙・裏表紙を合わせて全部で16ページ!
今朝、原稿が出来上がりました~♪
      ↓
1682.png

色塗りは、色鉛筆とパステルを使いました。

これから、この原稿に文字を入れて製本していただくのですが
なんだかドキドキ とっても わくわくしています。♪
とっても楽しみです。(*^-^*)

被災地のみなさんへ、いっぱいの笑顔が届きますように・・・

製本して絵本が出来上がったら、お話の内容も含め
また改めてアップしたいと思いま~す。(*^-^*)



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


No title

すごぉい~ すごぉい~わぁ~~i-233
はやく 手にとってみてみたいよぉ~!!
子ども達に 読んであげたい~
junjunちゃんの絵は 優しい~から大好き~
お人形もよいけれど 絵本で伝わるのも良いねぇ~v-433

(≧∇≦)/

> うわうわ~!むらっちゃ~ん!
めっちゃ褒められて照れるわぁ~ん♡♥(。´▽`。)♥♡
なんだか調子にのっちゃいそ~よ~♪♪

絵本を描くことが、子供の頃からの夢だったので
とっても嬉しいです~♪

むらっちゃんのイベント・・・行きた~い。
また開催する時は、お知らせ下さいね~♪♪
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
