

うおーー!! 目指せ100!

ご訪問ありがとうございます。

DSCF2034[1]


何の本だったか忘れましたが、以前読んだ本に・・・
「100を達成すると確実に今の自分を、
一歩、超えられる!」
・・・というのがありました。

最近このことを、ふと思い出したんです。


内容が何であれ、たいていのことは、100という
数字を超えると、自分の中で何か変化がおこる!というのです。
例えば・・・100万円貯金する!
      100日間、継続してダイエットする!日記を書く!
      もの作り100の制作 などなど・・・


「今、自分がやっていることに対して、まず100を目指す!」

んーーー!なんだかすごくワクワク♪してしまう!
何がどう変わるのか・・・その変化を自分自身で確かめ、
実感してみたい!

やってみなくちゃわからない!

・・・と、いうことで 「挑戦します!私の100を!」
                          

☆オリジナルクラフトの制作を100作品!・・・只今、63作品!


☆スクラップブッキングの制作を100作品!
 ・・・2012年12月18日に100!達成いたしました。


☆身近なこども達の作品100作品!


☆POPOの作家さん達と、ショップ100回OPEN!



そして、達成したら・・・これは私の夢です!

夢1 ☆POPOの生徒さんのSB作品100!と、私のSB作品100!
   に達したら、POPO主催の展示会(イベント)を開催する!
   ・生徒さんの作品・・・2012年1月29日に100!達成いたしました。
   ・私の作品・・・ 2012年12月18日に100!達成いたしました。

そして、ついに実現!!(≧∇≦)ノ
      
2013年5月~6月に「達成イベント(展示会)」を開催いたしました。
 皆さま、どうもありがとうございました。



夢2 ☆身近なこども達の作品100作品!→達成したら、POPO主催の
   こども展示会を開催する!
   こども達の作品・・・只今、20作品!


夢3 ☆POPOの作家さん達と、ショップ100回OPEN!
   (毎月の1dayショップ+他会場でのイベントなど・・・)
   達成したら、BIGなイベントを開催!
                 只今、80回 OPEN



そして、これは100! の目標ではありませんが・・・

大好きな大好きな手作りと、私が魅了され続けている
アートセラピーと、五感セラピー
多くの方にご紹介し、広めていくことです。



只今、いろんな目標100に、挑戦中!

挑戦スタート・・・2010年 1月~

何がどう変わっていくのか・・・なんだかワクワク♪♪♪
でも、がむしゃらに!ではなく、
心身共に余裕・ゆとりのある日々を送りながら・・・
(*^-^*)

皆さんは、達成したい100!・・・何かありますか?


今日のフォト・・・目指したい100を想いながら見上げた空
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
