

大切な友へ

ご訪問ありがとうございます。

先日、友人がPOPOへ来てくれて
いろんな悩みや今までの辛い体験を聞かせてくれました。

また、別の友人から先日メールが届き
いっぱい悩みを抱えていました。

そして、病気で入院している友人から電話があり
少し落ち込んでいる様子でした。


私は、この時・・・

みんなに上手なこと言えなくて・・・

気のきいたことも言えなくて・・・


でも・・・

確実に言えることは

人は、人を頼っていい時があるんだよ。

和田 裕美さんのお言葉です。
私もそう思います。(*^-^*)

何度か日記に書いたけれど
私は、とっても辛い時に同級生の友人が
いっぱい話を聞いてくれて、それが支えとなり
元気になりました。

今も私は、友人や作家さんに
いろんなことを、いっぱい いっぱい頼っています。(*^-^*)

本当に上手なことは言えないけど・・・ごめんね。
でも、我慢せずに頼れるところは頼ってね。


私の大好きな曲です。
(これも何度も日記で紹介したけれど・・・
とってもいい曲です。私もこんなふうに思ってます。)
      ↓

私の大切な友へ・・・

☆泣いたり悩んだりするから人生は美しい
 君だからこそ美しいから・・・
 →(ライフ イズ ビューティフル/ケツメイシ

☆辛い時は、そっと後ろを見てごらん
 オレ達がうなずいてあげるから・・・オレ達は仲間!
 →(仲間 /ケツメイシ

一緒にがんばろうね。(*^-^*)
そして・・・連絡してくれて
ありがとう。♪
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
