

私の12インチ作品! 「マガモちゃんとの出逢い」

ご訪問ありがとうございます。

今日は、過去の作品紹介でーす。
私のスクラップブッキング(12インチ)の作品です。

えーっと、何年前の作品だっけ??( ̄∀ ̄)
多分、3年前くらいです~。

こちらで~す♪
    ↓
1561[1]

写真は、カモです。(*^-^*)
マガモ」 だそうです。(調べました~♪)

このマガモちゃんとの出逢い・・・すごく感動だったんですよ~。
この頃私は、毎日のように午前中ウォーキングに出掛けていました。

ウォーキングの途中に立ち寄る富田川。
ちょうど折り返し地点のこの場所で
いつも、ちょっぴり休憩をしていました。

目をつむって静かに瞑想~。
いろんな考えを整理整頓する
私にとって、とっても大切な時間でした。

しばらくして目を開けると・・・
「わぁ~~!!(*゚ロ゚)」
足元にマガモちゃん♪
私の横に座ってます。すご~い。感動~♪

カメラを持っていたので、そ~っと取り出し、撮影~!
逃げるかと思ったら、全くその場から離れずリラックス~♪

そのうち勝手に、私はマガモちゃんに
夢を語りはじめました。(笑)
いっぱい聞いてもらいました。(笑)

1回だけ 「グワッ」って言いました。(ホントですよ~。)
ほんで、川へ戻って行きました~。

多分、すべてが偶然なのだろうけど・・・
感動でした~。


うおー!長い前置きだった~。

元に戻して・・・
作品を部分的にご紹介しま~す。♪

可愛いマガモちゃんのお顔~(*^-^*)
また再会したいね。の想いを込めて
お便り風にしました。♪
      ↓
1562[1]


川へ帰って行く様子♪
      ↓
1571.png


マガモちゃんのあんよ!
      ↓
1564[1]


スタンプで、マガモちゃんへメッセージ~♪
      ↓
1565[1]

実は、わたくし英語がものすごーく苦手!( ̄▽ ̄)ノ
そんで、こちらに助けて頂きました~。
ジャジャ~ン!!「ステキな英文フレーズ1300!」
スクラップブッキングのジャーナルの参考本です。
      ↓
1566[1]

私のように
「英語は苦手じゃ!わからんぞ!
あたしゃ コッテコテの日本人じゃ~」・・・って方に
おすすめです。(*^-^*)


こうやって、いろいろな出逢いがあるのですよね 。
この時、マガモちゃんに
「小さくていいから、いつか自分で手作り雑貨のショップと
教室をしたいんだぁ~。」ってお話したんです。
(恥ずかしくて、人には言えなかった~。)

また、もしも再会することができるなら・・・
「マガモちゃん。夢、叶ったよ。」って伝えたいな~。(*^-^*)

そして、次の夢は・・・
「100に挑戦を、一つ一つ達成して
大好きな生徒さん・大好きな仲間のみんなと
めっちゃ楽しい100達成イベントを開催することです。」

マガモちゃ~ん 見守っててね~。(*^ワ^*)

POPOの生徒の皆さん・・・
作家の皆さん・・・
いつも応援して下さる皆様・・・

いっぱい いっぱい頑張りますので
よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

そして、マガモちゃん。ありがとう。

☆100に挑戦!
 過去の作品なので、カウントなし!



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


マガモちゃん☆

わ~~♪なんて素敵な出会いなんでしょう!!
まさかそのマガモちゃん、飼われていたとか?!(笑)
隣に座っているなんて、まさにメルヘン!!
話を聞いてくれてよかったですね♪

そしてそして、素敵な作品になりましたね~~e-266
マガモちゃんの足が可愛い…(●´▽`●)ノ

偶然ではなく・・・

junjunさん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

素敵な出会いでしたねo(*^▽^*)o~♪
マガモちゃんと夢を語れてよかったですね。
以前、それを実現するまでのお話伺ったけどその行動性に違う一面を拝見できたようで嬉しかったです。

>多分、すべてが偶然なのだろうけど・・・

((-_-。)(。-_-))イエイエ
世の中には偶然というものはなくそれは全て必然として起きていると私は思っています。
人でも動物でも物質でも出来事でも・・・
自分の人生に無駄な出来事はないと・・・全て意味のあることだと。。。
喜ばしいことではないことも多々あるけれどそれも試練とすれば乗り越える勇気もいただけますね。

素敵な出会いが形になってマガモちゃんも喜んでるわ~o(*^▽^*)o~♪

(*^ワ^*)

> おしずさん
そうなんですよ~(≧∇≦)
とってもメルヘンな出来事でした~。

スクラップブッキングを始めるようになって
どこへ行くにもカメラを持ち歩いていて、
でもまさかマガモちゃんを撮影できるとは思ってもみませんでした。

この日から夢を語るって大事だな~って
ハマってて、今はうちのワンちゃんに聞いてもらってます。(笑)

(@^0^@)/

>ゆきえさん
本当に本当にそうですよね~♪
偶然ではなく必然!!

マガモちゃん、ひたすら横で毛づくろいしてましたけどね。(笑)
ちゃんとわかってるよ♪と言ってくれているように感じました。

そばにいるだけで癒される。心を開けちゃう。・・・
私もそーんなマガモちゃんのような人になりたいなって思います。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
