

ペーパーオーナメント 「ゆきだるまちゃん」 (*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。

雪がいっぱい降った日に、子どもたちが作った
ゆきだるまちゃん!」→(2011.01.16 日記

ゆきだるまちゃんの写真を使って
ペーパーオーナメントを作りました~。(*^ワ^*)♪
      ↓
1550[1]

丸い形が、小・中・大のサイズで縦に繋がっていま~す。♪
窓際に飾りました。(*^-^*)


小サイズ~♪
スタンプしました~。♪
   ↓
1551[1]


中サイズ~♪
ショップの前の様子!
いっぱい積もりました~。
   ↓
1552[1]


大サイズ~♪
今年の冬の思い出・・・「ゆきだるまちゃん♪」
   ↓
1553[1]

この3つの丸は、ワイヤーをクルクルして
繋いでいま~す。(*^-^*)♪

冬や雪のイメージでまとめたかったので
全体を、白と淡い水色で作りました。

窓際に吊るすとゆらゆら揺れて、
ゆきだるまちゃんが、踊ってるみたいなんですよ。(*^-^*)

子どもたちが一生懸命作っている様子を思い出して
ニコニコ笑顔になりました~。(*^-^*)♪

とっても楽しい制作でした。♪


あ~ そろそろ春の作品を作らなくっちゃ!

☆100に挑戦・・・
 私のSB作品 残り 60作品!



☆おすすめイベント!

第51回! 手作りフェスティバル!
 (POPOの作家さん olive さんが、出店されますよ。♪)(*^-^*)♪

 2月22日(火)・23日(水)9:30~16:00
  会場・・・サンリブ下松店 (1階 催事会場)

  よろしくお願いします。♪



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


No title

こんにちは~^^
雪だるまちゃん、散歩中に見て楽しませてもらってました☆
雪が止むにつれ、痩せていく様子もかわいくって>w<
マフラーをつけてたり、今にも動き出しそうで・・・
キュンキュンして見てました(笑)

junjunさんは楽しい事があるとすぐ写真を撮って。
楽しいって気持ちが消えないうちに作品を作られて。
その行動力とスピード力、憧れです♪
今年はjunjunさんを見習って、い~っぱい作品を作っていきたいと思います^v^b

(❀ฺ´∀`❀ฺ)

>わぁ~(≧∇≦)まるいりんご さ~ん
お久しぶりです~。♪
ゆきだるまちゃん・・・見て下さってたんですね~♪嬉しい~♪
痩せていく様子、ホント可愛くておもしろかったです。
冬のいい思い出になりました。(*^-^*)

作品づくり・・・はじめると止まらなくなっちゃうんです。

まるいりんごさんの作品・・・とってもあったかくて好きです~。
またブログに遊びに行きますね~。
今度、実物を見せて下さいね~♪
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
