

まめころ劇場②「モテモテ ❤ 双子栗まんじゅうぶたくん」

ご訪問ありがとうございます。

ジャジャ~ン!♪(*^ワ^*)♪
久々の、まんじゅうぶたシリーズだよ~♪


手作りしたお人形で、
ちょっとした「おはなし」を作ってみました。
(5コマの短いおはなしです。)


☆POPOまめころ劇場②・・・
「モテモテ 双子栗まんじゅうぶたくん!」
 (*'(OO)'*) ブヒッ


とっても仲良し! 双子の栗まんじゅうぶたくん!
今日は、どんな一日になるのかな~?



弟ぶた(くりきち)・・・
 「兄貴~!今日も走りにいこうゼ!!」

 兄ぶた(くりお)・・・
 「またかよ~!しょうがね~な~!( ̄(oo) ̄)」
1533[1]


チリン チリ~ン♪
1534[1]


③白まんじゅうぶたちゃん・黒糖まんじゅうぶたちゃん
キャー❤❤❤!!
 「くりおく~んくりきちく~ん
  素敵~! ブヒヒッ!」

1535[1]


④ 「ねぇ~待って 待って~!♥♡(。´▽`。)♥♡
1536[1]

「キャー! カッコいい~!」

「待ってよ~❤❤❤



チリン チリーン♪


・・・

・・・

くりお ・ くりきち・・・
「ついてきちゃ~危ないゼ!」

・・・

・・・

・・・

チリン チリーン!

・・・

・・・

・・・

フッ! モテる男は、つらいゼ!
1537[1]

くりおくん くりきちくんは、今日もモテモテ!

もっ もしかして!・・・追っかけられるのがわかってて
走りに出たとか・・・???


くりお くりきち・・・(汗)( ̄▽ ̄)


            つづく・・・


ギャハハハ~!。゚( ゚^∀^゚)゚。
また遊んでしまった~♪♪

あ~ おもろい!
(面白がってるのは、私だけ?)
いつもながら。。。すんまへん。( ̄∇ ̄;)

ご覧下さいました皆様・・・
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。

そして、今回の おはなしに登場した ワイヤーの自転車は、
POPOの作家さん ともみさんの作品です。
ともみさん・・・ご協力ありがとうございました。(*^-^*)


☆こちらも是非、見てね。
POPOまめころ劇場①・・・→(「たのしい一日」)

☆まんじゅうぶたシリーズ
 ・白まんじゅうぶた→(2010.07.17 日記
 ・黒糖まんじゅうぶた→(2010.07.18 日記
 ・栗まんじゅうぶた→(2010.08.25 日記

☆まんじゅうぶたシリーズは
 これからも、まだまだ続きま~す。
 (近々、新キャラ誕生の予定です!)
 よろしくです。(^(○○)^) ブヒッ♪


☆次の更新・・・ちょっと遅くなります。
 ごめんなさい。


ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


かわいい~~~!

junjunさん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

まめころ劇場、まってました~!o(*^▽^*)o~♪

カワイイ~!ですね
自転車に乗って、ほんとにカッコいいわ~♪
お話も楽しくてjunjunさんらしいストーリーね。。。
まだ続きがありそうで楽しみにしています。

今日は教室の方も宜しくお願い致します <(_ _)>

まんじゅうぶた君♪

可愛いですね~~!!
しかも自転車のってるーーーーー!!!Σ(’□’ノ)ノ

グラサンかけてイケイケなのに自転車って結構庶民派(笑)

だからファンが多いのかも?e-415
ストーリーがとても面白いです★

(*^ワ^*)

> ゆきえさん
あははは(゜▽゜=o)♪一人で勝手に楽しんでいると思っていたので
褒められると、照れくさいけれど・・・嬉しい~(≧∇≦*)
ありがとうございます~♪
調子にのって、またやっちゃいそうです。

(≧∇≦*)//♪

> おしずさん
そうなんです~!!実は実は・・・!
栗ぶたくんは、庶民派なんです~♪
わかってもらえて、嬉しい嬉しい 栗まんじゅうブヒヽ('(OO)'*)ノ:

今度は、まんじゅうぶたシリーズで
バンドを結成したいです~♪(^(●●)^)

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
