

オリジナル人形 「ドキドキ・・・」

ご訪問ありがとうございます。

先日から時々、過去の作品を紹介させていただいていま~す。

今日は、なんと!
すごーく前の作品!
私が独身の頃に制作した作品です。( ̄▽ ̄)うわ~昔だ~!
(あ~あの頃は若かったな~。)

フエルトのお人形でーす。
      ↓
1449[1]

タイトルは 「ドキドキ・・・」

実は、このお人形・・・
独身時代の旦那ちゃんと私。。。

うおー!(≧∇≦)若いぞ~!

こんな頃もあったんだな~♪
今では、立派な おじちゃんとおばちゃんです。(汗)

あの頃の旦那ちゃん・・・ギターを弾いてました。
      ↓
1450[1]


あの頃、時々ポニーテールしてました~。♪
      ↓
1451[1]


帽子をかぶらせました。♪
(髪型と帽子作りが、とっても難しくて
何度もやり直して作りました。)
      ↓
1452[1]

今では、ちょっぴり
ホコリをかぶっちまった このお人形・・・( ̄▽ ̄)
それでも、ずっとずっと若いままの姿~♪

実物の二人は、あれからいろんな変化が起こり・・・
あっちこっちが あれま~(。´-д-) の状態!

いや~ しかし!
気分はいつまでも若くいるぞ~!!


旦那ちゃんに、「見て見て~!懐かしいやろ~」 って言ったら・・・
「ほ~! へ~!」 ですって!

「んま~!それだけかい!(゜ワ゜;)」

まっ!いっか!
きっと照れてる!ってことにしよっ!
可愛い奴~♪(笑)


☆最近、過去の作品ばかりアップしている私・・・( ̄▼ ̄|||)
 早く新作をつくらなくっちゃ!



☆おすすめイベント

Tempesta Rosa
1420[1][1]

2011.1.22(土)23(日)
   会場 周南市美術博物館

  ☆POPOの作家さん クローリス・ゲビンデの
   西川 久子先生のイベントです。

  ・豪華なクローリスゲビンデの世界を、お楽しみ下さい。(*^-^*)
   私も、応援スタッフとして、準備・当日共に
   お手伝いしまーす。  わくわく♪



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓


かわいすぎ!

とうちゃんのにやけた顔が浮かびます。
でも、わたしの知ってる限り、じゅんじゅんもとうちゃんもあまり変わってないと思うよ。(もちろん、良い意味で)

ほのぼのしたお人形から、あったかい2人の関係が伝わってきますね。

(@^▽^@)

> のんママさん
いやいや~ 私達すっかり おっさん おばはんでっせ~(笑)
若い時とは違う面がいっぱいだ~♪
でも、年を重ねるっていいな~って最近思うようになりました。

お人形・・・褒められて嬉しいな~♪
近い将来、息子と彼女のお人形も作らなくっちゃ!(笑)
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
