

ウキウキBOOK 制作中! 「naoさんからのプレゼント」

ご訪問ありがとうございます。

前回の日記に書いた 「ウキウキBOOK !
→(素敵なプレゼント!(*^-^*)12月27日 日記
私が以前から作りたいと思っていたアルバムです。
(皆さんからのプレゼントを、スクラップブッキングの
 作品にするBOOKです。)

これからコツコツと形にしていきま~す。
早速、作品をアップ~!♪

POPOの作家さん naoさんからのプレゼントです。(嬉♪)
8インチサイズで制作しました。(*^ワ^*)
      ↓
1402[1]

ワークショップPOPOのオープン祝いと
新築祝いにいただいた植物くんワインです。(*^-^*)(嬉)

この写真では わかりにくいのですが、
なんと!鉢がお豆の形なんですよ~。♪
わ~い♪(≧▽≦)ノ
まめころず も、私も大喜び~♪

本当に、とっても とっても感激でした。♪


ワインのラッピングに付いていたお花のモチーフ・・・
naoさんの手作りです!(*^-^*)すご~い♪
作品に、そのまま使わせていただきました。
      ↓
1403[1]


タイトルは・・・「LIVING」
リビングに飾ったから~!(あ~単純です。(笑))
リボンも、ラッピングに付いていたものを
そのまま使わせていただきました。♪
      ↓
1401[1]


naoさんは、とてもエレガントな方!
そして、プレゼントも大人!って感じなので・・・
そのイメージで、シンプルに仕上げてみました。

作品の裏には、思い出のコメント(ジャーナル)を
書いていま~す。♪

素敵な 素敵なプレゼント(*^-^*)
naoさん ありがとうございました。♪

植物くん・・・寒い季節の中、がんばってます。
ワイン・・・とってもおいしかったです。
      ほわわ~んって、なりました~。(´▽`*)

☆100に挑戦・・・
 私のSB作品 残り 66作品!



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
