

クリスマスの オーナメント & カード!

ご訪問ありがとうございます。

はじめに・・・
おすすめイベント
手作り横丁バザール開催中!でーす。
2010年 12月17日(金)~23日(木)
  ・近鉄松下百貨店 本館6階  周南市銀座 
  ・お問い合わせ (0834)21-5000

☆22名の手づくり作家さんの作品が並びます。(*^-^*)
 POPOの作家さん クローリスゲビンデの
 西川 久子先生も出店されていますよ。
         ↓
1332[1]

☆明日の日記で、もう少し詳しくお伝えしま~す。(*^-^*)♪



さてさて~♪
今日は、クリスマスの作品で~す。

クリスマスの オーナメント & カード!

10月に開催したスクラップブッキング作品展・・・
テーマが一部、「クリスマス」 でした。
その時にディスプレイした作品を紹介します。(*^-^*)

(以前にも少しだけアップしましたが・・・)
☆ペーパーで、オーナメント を作りました~♪
     ↓
1333[1]


ツリーに飾るとこんな感じで~す。♪
     ↓
1335[1]


こちらは、昨年の作品です。
     ↓
1334[1]

開くオーナメントでーす。
写真は、うちのワンちゃん PYONちゃんです。
(開いたところ~)
     ↓
1336[1]


そして、もう一つ!
☆ディスプレイ用の カードを作りました。♪
      ↓
1337[1]

 写真のスノーマンは、
(左)結婚式場 ノートルダム周南さん(旧 ヴェルジェ)
(右)インポート子供服のショップ サークルさん
撮影させて頂きました。

カードに貼った手作りのパーツ!
テンプレートでハート型にカットし、
その上にいろいろな飾りを付けました。
      ↓
1341[1]


こちらは、オーナメントとしても使えまーす。
写真・・・結婚式場 ノートルダム周南さん(旧 ヴェルジェ)
      ↓
1338[1]


簡単ですが、ペーパーを組み合わせて制作!
      ↓
1340[1]


6インチで作りました。
写真は、POPOの生徒さん ゆきえさんからいただいた
ポストカードです。
      ↓
1339[1]

こちらのポストカード・・・
写真撮影も、カードの制作も全部
ゆきえさんの手作りなんですよ!(*^ワ^*)スゴイ~!
すごく すごく素敵です~♪

他にも いろいろな種類のポストカードを
いただいているので、全部のカードを使って
6インチアルバムを制作したいなと、思っています。♪


もうすぐクリスマス・・・
なんだか とっても、わくわく☆しています。(*^-^*)

皆さんは、どんなクリスマスの飾りをされていますか?


☆100に挑戦・・・
 私のSB作品(オリジナルクラフト)
 オーナメント・カード 2カウント 残り 69作品!



ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると、励みになります。
       ↓              ↓
 
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
月に一度、1dayショップ(雑貨販売)を開催しています。


お問い合わせ
mamekoro6@yahoo.co.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

POPO作家さん リンク

NAO's Home   
のんびりニードル&カルトン
のんママのひとりごと
Q様自己チューレポート
moiとイタチ達のゆる~い日々
ネットショップ らいか*ぶ~け
Like a bouquet
natural bee…
Harmony
FURENDO
いそろぐ
さぁの戯言
nicotto*のある暮らし Oliveの暮らし

フレンド リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

アクセスカウンター
現在の閲覧者数:

POPOセラピールーム

POPO セラピールーム

東北地方太平洋沖地震 募金

ワークショップPOPOも     20年募金運動を実施中! 東北地方太平洋沖地震 20年募金

子育て支援 関連リンク


子ども虐待防止 オレンジリボン
絵本と物語のある街 絵本と物語のある街
子供家庭支援センターぽけっと

「そうだね」を育てる運動!

「そうだね」を育てる運動!

絵本「笑顔のお星さま」

絵本「笑顔のお星さま」

目指せ100!

うおー! 目指せ100! 只今、いろんな100に 挑戦中!

POPOまめころ劇場

POPOまめころ劇場へ

POPOまめころ劇場②

POPOまめころ劇場②

スクラップブッキング周南

スクラップブッキング周南
